*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

今日はいろいろ

 13, 2013 19:47


今日はヴォーグ学園でした。(*^▽^*)
の前に教室のみんなと集まって関内でランチしてました。

前回のプルオーバー全然進んでいなくて
画像は撮れません(笑)

みんなも終わっていない人もいたので良かったいや良くないけど。
そして今日は最後の授業でした。

私は後期も行くので4月からも連続して行きます。
そして10月からはいよいよかぎ針編み指導員コース
めちゃくちゃ難しそうだな

そうだよね。
人に教える、先生になるんだから当然だよね。
何でも出来ないとだめだよね。


帰りに首と肩が痛くてどうしようもなくて整形外科に行って来ました。
私は頚椎症で俯いてする作業とか書き物、編み物はもちろんだめと
医者に言われてしまいました。

何だかよくわからないですが、ちょっと東洋人に多い何とか?って場所
忘れましたが頚椎の後ろの辺が良くないと言われ
年のせいもあって治りません。

でも編み物はやめないです。(^-^)/
長時間やらないようにしてます。





 

 

昨日キボカフェを終わりにして来ました。
理由は言うまでもないです。
キボカフェは委託のお店です。

戻ってきたCharinの在庫ちゃん♪
あとでUPしないとね(*^o^*)




 


 
ケンの肉きゅう
毛で肉きゅうが見えない(・ω・)/ 


 
肉きゅうスペシャルバージョンです(*^ー^)ノ 


ペタしてね
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 6

Wed
2013.03.13
21:20

知佐 #79D/WHSg

URL

1. 無題

今日は、いろいろあったんですね♪ヴォーグ学園お疲れ様でした(≧∇≦) チャリンさんのお店の作品作りと、お仕事と、ヴォーグ学園で先生になる勉強と毎日、頑張っておられますね♪ 私はチャリンさんに、ぜひ先生になって、編み物の好きな皆さんに技術を伝えていってほしいな☆と思っています( ^o^)。編み物の作品のもつ暖かさの魅力を、たくさんの方々に知ってもらいたいですしね☆ 可愛い作品を、これからも買わせてほしいですしね(^◇^)今日はケンくんも肉きゅうでご挨拶してくれましたね(笑)ケンくん、ありがとう☆チャロちゃんも(笑)☆

Edit | Reply | 
Wed
2013.03.13
21:33

Charin * #79D/WHSg

URL

2. Re:無題

>知佐さん
ありがとう!
編み物はまだ自分の中では趣味の延長で
先生になれた時初めて”仕事”になるのかな
って思います。
私も編み物はずーと続けていきたいけど
首と肩次第かな?(笑)

今日は肉きゅうスペシャルバージョンです(≡^∇^≡)

Edit | Reply | 
Wed
2013.03.13
23:04

yohko #79D/WHSg

URL

3. 無題

無理しないで欲しいけれど、Charinさんの作品は見てみたいです(TωT)

良い加減で 頑張ってくださいね(。-人-。)

編み物大好きなの 作品からも伝わってきますもの!

Edit | Reply | 
Wed
2013.03.13
23:06

yohko #79D/WHSg

URL

4. 無題

追伸です。


肉球パラダイス ありがとうございますー!(((o(*゚▽゚*)o)))

これで お酒が何杯でもいけます(・ω・)bΣ\( ̄ー ̄;)

Edit | Reply | 
Thu
2013.03.14
11:25

Charin * #79D/WHSg

URL

5. Re:無題

>yohkoさん
ありがとう!
編み物は長時間しないように
しているので全然進まないです。

ちょっと無理すると翌日がえらいことに
なります(≡^∇^≡)

Edit | Reply | 
Thu
2013.03.14
11:39

Charin * #79D/WHSg

URL

6. Re:無題

>yohkoさん

ありがとう!
無理せずのんびりとやっていきます

肉きゅうがおつまみ
うけました!!(≡^∇^≡)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }