*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

こんな所に

 15, 2013 01:54


どうも
こんばんは。けんです。

 




こんな所に
ミニちゃろが


 
 
ぼくの頭の上に小さいちゃろがいます




 
  
なんでぼくの頭の上にはいないのかな
  by りん


  


 
 
  
ペタしてね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 5

Fri
2013.03.15
08:05

知佐 #79D/WHSg

URL

1. 無題

可愛いショットですね(笑) チャロちゃん、とても小さく可愛く写ってますね♪ カメラ目線?もいいですね(笑)何してるのかな?と思っているのかもしれませんね♪りんくんは、ひとりで写っているね♪いい具合に写っているよ!(・∀・)

Edit | Reply | 
Fri
2013.03.15
11:10

Charin * #79D/WHSg

URL

2. Re:無題

>知佐さん
遠近法のつもり(*^ー^)ノ
ちゃろ、もうちょっと小さくした方がよかった

私が何枚も写真撮ってたから
ほんとに夜な夜な何してるのかな?
って思ってるね。(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2013.03.16
07:34

yohko #79D/WHSg

URL

3. 無題

8可愛い~ 頭乗りチャロちゃん♡(≧▽≦)

肉球祭りですね♪かわい~い・しあわせ~・ばんざ~いо(ж>▽<)y ☆

Edit | Reply | 
Sat
2013.03.16
18:39

Charin * #79D/WHSg

URL

4. Re:無題

>yohkoさん

撮影中はけんもちゃろ???って
感じでした。(≡^∇^≡)

ケンの表情すこし眠そうですね!

Edit | Reply | 
Mon
2013.04.01
11:54

成り上がりROCK社長への軌跡!! 河井勇輝 #79D/WHSg

URL

5. コメントします(^^)

初コメント書いて帰ります!訪問させていただいたので、コメント書いて帰ります!!僕はバンド活動の記事を書いていますがまだまだ記事数が少ないです(^^;)ブログを通じて様々な交流が取れるようになれば嬉しく思います!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }