*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

春になって少し暖かくなって

 16, 2013 18:03
春になって少し暖かくなって来ましたのでシュシュを2個作りました。 
春~夏は髪を結ぶ方も多い季節。
今年もたくさんのシュシュを作りたいと思います。

左のはパステルカラーのかわいい糸とベージュ系の糸を
合わせて編んで周りはボリュームのある糸で編みました
  
右のは6個のお花 と葉っぱのシュシュです。
春色カラーでお団子トップなどにGOOD 
 

 
シュシュはHPへ明日UPします。



 それから天然石ブレスレットを5点作りました。
天然石ブレスはさっきHPへUPしました。
charin
こちらは再販オーダーを頂きました。

ブログを見て探してくださってうれしかったです。
 

 
こちらは春色カラーです
アマゾナイト・ローズクオーツ・水晶他


  


こちらも春色カラー
アメジスト・アマゾナイト・ローズクオーツ他

  



こちらは茶系
スモーキークォーツ・ローズクオーツ他


  



 

こちらは金運タイガーアイブレス
メンズサイズですがサイズは変更できます。


  

最後は自分用に作りました。
私はパープルが好きなので
アメジスト・水晶・ラピス・フローライトを使いました。

 


  
 
ペタしてね
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 4

Sat
2013.03.16
19:15

知佐 #79D/WHSg

URL

1. 無題

春らしいシュシュ、かわいいですね~(゜▽゜*) シュシュは、私は大体、髪に結わえる派なんですね♪ 手首にも可愛いですがね♪o(*⌒O⌒)b 天然石で、私はアメジストが大好きなんですよ♪紫色がきれいですよね♪σ(*´∀`*)

Edit | Reply | 
Sun
2013.03.17
01:46

えみりん #79D/WHSg

URL

2. すごくいいです!

シュシュ見て思わず、かっわいい~
と言ってしまいました。
女の子の憧れ、花冠みたいですね。
私自身には無理ですが☆
明るい気分になれそうです。

Edit | Reply | 
Sun
2013.03.17
17:28

Charin * #79D/WHSg

URL

3. Re:無題

>知佐さん
ありがとう!
やっぱり春はピンクやパステル系
ですね!
天然石はブルー系、紫系がいいですね!!

Edit | Reply | 
Sun
2013.03.17
17:31

Charin * #79D/WHSg

URL

4. Re:すごくいいです!

>えみりんさん
ありがとう!
結ぶと小花が隠れてしまうので
お団子ヘアーとかにGOODですね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }