*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

仲良し親子Zzz…(*´?`*)。o○

 18, 2013 01:37

仲良く寝んね中のふさちゃんとケン
仲良し親子Zzz…(*´?`*)。o○ 
 

 






 



仲良くうれしそうなふさちゃん&ケン
o(〃^▽^〃)o 





  
 











  
やっぱりこうなるの
かわいそうなふさちゃん。。。Σ(=°ω°=;ノ)ノ 








 
少し暖かく過ごしやすくなってくると
ちゃろはすぐこれです

 
のび~~~~るちゃろヽ(゜▽、゜)ノ 


 


 
 
仲良く食事中(*^▽^*) 
リン&ケン


 

ケンは今日もあまちゃんでした


 



   


 
 
ペタしてね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 6

Mon
2013.03.18
06:09

えみりん #79D/WHSg

URL

1. おはようございます。

顔と顔を合わせて、ねんね…可愛いですね。
わたしもしょっちゅう寝顔撮っています♪
ちゃろちゃん照明のせいかピンク猫ちゃんに
見えました。

Edit | Reply | 
Mon
2013.03.18
07:02

知佐 #79D/WHSg

URL

2. 無題

ケンくんと、ふさちゃんの寄り添い寝、ほっこりする写真ですね♪ ケンくんは、みんなをなごませる力があるのかも知れません♪(^皿^)♪ チャロちゃんの、横になってる姿、好きです♪ くつろいでね(^○^)

Edit | Reply | 
Mon
2013.03.18
11:18

Charin * #79D/WHSg

URL

3. Re:おはようございます。

>えみりんさん
けんとふさちゃんは仲良しなんだけど
けんかも派手にします。
実際はわからないです。
いつも弱いのはふさちゃん(父)の方で
でも逃げるが勝ちですね。

Edit | Reply | 
Mon
2013.03.18
11:25

Charin * #79D/WHSg

URL

4. Re:無題

>知佐さん
いつもはふさちゃんと仲良く寝てるけど
起きるとバトルが始まったりします。
ケンは4匹生まれの末っ子で
すごい甘えん坊です。

Edit | Reply | 
Tue
2013.03.19
16:01

yohko #79D/WHSg

URL

5. 無題

顔を合わせてるところ、ものすごく可愛くて 癒されました(´∀`)

もち、肉球にも(・ω・)b

Edit | Reply | 
Wed
2013.03.20
14:21

Charin * #79D/WHSg

URL

6. Re:無題

>yohkoさん
良かったです♪
ふさ&けん
癒しのにゃんこになれて(・ω・)/

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }