*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

今日のみんにゃー春はねむいなー

 28, 2013 01:52


 
でっかいちりちりのちゃろちゃん 
今日は5回も立て続けに嘔吐しました。
大丈夫かな?

と思ってしばらくするとカリカリと音がする。
また食べてるな

もう食べすぎだから
吐くんだよ。

 

 

何か?





春は眠いなー

 
ねむい・・・ 

 
ねむい・・・ねむい・・・  

 
ねちゃったー

 
こちらも寝ちゃってます。Zzz…(*´?`*)。o○
口がお茶目 

 
 
おしゃれタイムのふさちゃん 


 
豪快な寝方のけん 


 
 みんにゃ寝てるな 
  最後はぼくが決めるにゃ
 りんです。

 
 

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 6

Thu
2013.03.28
08:33

おばさん・50代でもガンバリます★ #79D/WHSg

URL

1. 無題

チャロちゃん、可愛い~☆ 後ろ姿も好きなショットですよ♪ 私も食欲旺盛なんだけど、チャロちゃんも食べることが好きなんだね(笑)ふさちゃ~ん、いいじゃな~い(^^)ケンくんは、ダンスをしている夢をみているようだね(笑)♪ しめは、りんくん、かっこいいよ☆みんニャまたね~(⌒∇⌒)ノ""

Edit | Reply | 
Thu
2013.03.28
11:17

Charin * #79D/WHSg

URL

2. Re:無題

>おばさん・50代でもガンバリます★さん
みんにゃーは今日も元気です。(≡^∇^≡)
チャロは寝てるか食べてるか
どっちかです。(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2013.03.28
14:58

yohko #79D/WHSg

URL

3. 無題

チャロちゃん、具合悪いんではないんですね!?ちょっと心配(TωT)

きょうも ニャンズさんたちに 癒されます~(´∀`)

Edit | Reply | 
Fri
2013.03.29
11:07

Charin * #79D/WHSg

URL

4. Re:無題

>yohkoさん
チャロは元気ですよー(≡^∇^≡)
ご心配ありがとうございます。

今日は朝からまんまの催促で
起こされました!

Edit | Reply | 
Sat
2013.03.30
08:30

たまちき #79D/WHSg

URL

5. 無題

プレ企画ご応募ありがとうございます♪

いつもかわいい猫ちゃんに癒されてます
(≡^∇^≡)

今日もたっぷり癒されました~♪

Edit | Reply | 
Sat
2013.03.30
15:50

Charin * #79D/WHSg

URL

6. Re:無題

>たまちきさん
コメントありがとうございます。
素敵な企画ですね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ラリマーちゃんきれいですね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }