*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

ふさちゃん ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 31, 2013 01:46


やられっぱなし ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

顔がおもしろかった(うそだよ)
いや、やっぱりおもしろかったから拡大しちゃった。
なぜか ベロ出してる。

ごめんよー

 


 


チャロの攻撃はハンパないからね
ふさちゃんただそこで寝てただけなのに
ちゃろが隣に来て
ふさちゃんがそこにいたのが気に入らなかったみたいで


 
 


でもどかなかった
ふさちゃん。


  

今度はケンだよ


  

またベロ出てる


 


もーもー


  


こんな日はこんな寝方になっちゃうよ
大丈夫かなふさちゃん 


  





ぼくさっきのブログに寝てて登場できなかったんだ
りんです。 

 

編み図に乗って遊んでるんだ。
そこの緑の小さいので遊んだらきっとおこるんだよ

でも遊びたいな 

  

 
   

やっとあたい
いつもの場所で寝れた 

  
後でふさちゃんに謝ろうね 
 
ペタしてね
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 4

Sun
2013.03.31
07:13

おばさん・50代でもガンバリます★ #79D/WHSg

URL

1. 無題

ふさちゃ~ん(>_<) ふさちゃんは、穏やかだから、みんなにかまわれちゃうんだね…(>_<)♪ でもみんな、ふさちゃんのこと好きだと思うよo(^∇^)o チャロちゃんは、ご高齢なのに?、勢い?があるリーダーさんなんだね♪ りんくん、元気だった? みんな、またね(*・x・)ノ~~~♪

Edit | Reply | 
Sun
2013.03.31
11:13

Charin * #79D/WHSg

URL

2. Re:無題

>おばさん・50代でもガンバリます★さん
昨日はふさちゃんがかわいそうな1日でした。
ちゃろは年の割にはわかいですね!
みんな自分より若いから負けられないですね。
(≡^∇^≡)

Edit | Reply | 
Sun
2013.03.31
11:42

yohko #79D/WHSg

URL

3. 無題

みんなに大人気の寝床о(ж>▽<)y ☆

どこらへんが ニャンズの心を引くのかしら:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Edit | Reply | 
Sun
2013.03.31
11:47

Charin * #79D/WHSg

URL

4. Re:無題

>yohkoさん
深さかな?
体の沈み具合いいのかな?
ふさちゃんはよく寝てます。

今は私の膝の上にいます(≡^∇^≡)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }