*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

夏素材のベレー帽

 01, 2013 19:00

夏素材のクラフトクラブだるまの
紙100%のハリのあるクラフトヤーンで編んだベレー帽です。

 

同じ糸で編んだお花のコサージュが付いてます
取り外し可です。


  

 
 

軽い、涼しい、蒸れないです

  
サイズが調節できるようにしました 

  
ベレー帽は明日ショップへUPします。
もう少し他にも新作、作りたいので。。


今日はみんにゃー静かに寝てました。  

  


 
 

そろそろご飯にしてと催促されましたが
 もうちょっと待って、ブログ書いてからねと
言ったらこんな目つきで2匹見てます。

じゃあまたね♪
**************************************************************************

◆お知らせ◆

3/20~3/31 4/10 まで延長しました
在庫品20%OFF

春のSALE開催中です。

http://charin.ocnk.net/





ご注文お待ちしております。 


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


過去の作品、売り切れ中の作品のオーダーを受け付けております。


今まで頂いたオーダー作品集

* CharinHandmade> オーダー作品♪


『天然石ブレスレットのオーダー』

お好きな天然石でお好きなデザインでお客様のご予算の範囲内で

デザイン製作いたします。

* CharinHandmade> 天然石パワーストーンブレスレット

オーダーについて詳しくはこちらをご覧ください。

ペタしてね  読者登録してね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 4

Mon
2013.04.01
20:40

おばさん・50代でもガンバリます★ #79D/WHSg

URL

1. 無題

夏らしい、可愛いベレー帽ができましたね(*^▽^*) サイズも調節できて、いいですね♪ ニャンズのみんなは、とにかくもう可愛くて…(o⌒∇⌒o) またね♪

Edit | Reply | 
Mon
2013.04.01
21:32

yohko #79D/WHSg

URL

2. 無題

コサージュのボリュームもぴったりで、色使いも可愛いです♡(*^▽^*)

もち、ニャンズさんたちも♡

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.02
18:17

Charin * #79D/WHSg

URL

3. Re:無題

>おばさん・50代でもガンバリます★さん
ありがとう(≡^∇^≡)
今日は製作中みんな静かにお休みしてました。
いつもそうだといいんだけど。

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.02
18:21

Charin * #79D/WHSg

URL

4. Re:無題

>yohkoさん
ナチュラルカラーは年齢を問わず使えるので
いいですね。

夏素材の糸で編むと手が疲れます(≡^∇^≡)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }