*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

夏素材の携帯・スマホポーチができました。

 02, 2013 18:22

夏素材の携帯・スマホポーチができました。
マルシェミニバックのストラップつきです。
あいにくのお天気ですがさっきショップへUPしました。
どうぞ遊びに来てください。
           
      http://charin.ocnk.net/     


 
 
 
ケミカルレースのお花のモチーフにパールをつけました。 

 
マルシェミニバックのストラップです  

 
マグネットボタンで開閉できる蓋がありますので
携帯サイズでもお使いいただけます。 

 
 
  
  
 

  
 
  夏素材のベレー帽、先ほどショップへUPしました。

ただ今、春のセール中に付き新作、在庫品、20%OFFになっております。

http://charin.ocnk.net/


****************************************************************************

今日のニャンズは


 
ぼくは、タロウです。
今日は寒いせいもあって少し鼻水がでます。
左の鼻だけ蓄膿症気味なんです。 


 

なんさんお休み中

 
 

はるちゃん、お水飲んだり爪とぎしたり。。
いそがしいわ

  
 





久しぶりのチビナン
ぎゅっと握り締めてる袋の中にはチンしたてのゆたぽんが入っています。
あたたかくて気持ちいいみたい。 


  

かわいいお手手だー♪
パチリと1枚


  

ぼく、りんです!
 
でや明日にゃん!

 ペタしてね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 6

Tue
2013.04.02
21:04

おばさん・50代でもガンバリます★ #79D/WHSg

URL

1. 無題

携帯・スマホケース、可愛らしいですね(σ≧▽≦)σ シンプルな可愛らしさがありますね♪ ニャンズさんたちも可愛く(笑)♪ たろうさんに、久しぶりに可愛いお顔を見れてうれしいよ♪ なんさん♪ ちびなんさん、素敵に写ってるよ♪ 春ちゃん、元気いっぱいに爪研ぎ♪りんくんのお手ても可愛いな♪

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.02
21:29

yohko #79D/WHSg

URL

2. 無題

携帯ケース、可愛いですね♪

バックに 予備のSDカードが入れられたら 素敵ですね(・ω・)b

きょうもニャンズに クラクラ~(〃∇〃)

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.02
23:49

えみりん #79D/WHSg

URL

3. 無題

小さなバッグのストラップが
かわいいです。
レースが涼しげで、夏にピッタリ。

りんくんのおてて、かわいいですね~。

Edit | Reply | 
Wed
2013.04.03
18:48

Charin * #79D/WHSg

URL

4. Re:無題

>おばさん・50代でもガンバリます★さん

みんにゃーの名前呼んでくれて
ありがとうです!(≡^∇^≡)

春ちゃんは春に家に来たので
春ちゃんなんです!(・ω・)/
お誕生日は8月ですが。

Edit | Reply | 
Wed
2013.04.03
18:50

Charin * #79D/WHSg

URL

5. Re:無題

>yohkoさん

バックにSDカード(≡^∇^≡)

なるほどいいですね!

ネタ帳に書き込みと(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2013.04.03
18:55

Charin * #79D/WHSg

URL

6. Re:無題

>えみりんさん

マルシェミニバックのアクセサリーは
人気ありますね♪
ネックレスやストラップなど

猫って手がかわいいですよね(≡^∇^≡)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }