*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

マルシェミニバックネックレスできました。

 03, 2013 18:17

私のHPはおちゃのこネットですが
『外部カート機能を再リリース。』
わーいわーいと思って見てみると

アメブロでは使えず
禁止タグがあるみたい。

残念・・・。

今日はかわいい小物が入った
マルシェミニバックのネックレスをショップへUPしました。

   http://charin.ocnk.net/ 

作るの楽しかったです。





 



 
 
後はコットンのフリルシュシュを1点ショップへUPしました。



 

つまんなそうなお顔のちゃろちゃん
後で遊ぼうね。


  


  
 

 
なんさん
漫画風に撮影しました。
 

 

これは私が小学校のときかな
昭和の香りがしますね(笑)

ペタしてね
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 4

Wed
2013.04.03
20:09

知佐 #79D/WHSg

URL

1. 無題

ネックレス(^.^)、またまた可愛いらしいですね♪ピクニックに行きたくなるような(●^o^●) チャロちゃんの表情グッド(笑)です。 あとで、遊んでもらってね♪けんくん?もお休み?中ですね(りんくんだったりして…)。写真は、グラフィック系にできるのですね☆ 追伸・「おばさん」から、もどしました(*_*; 多分、大丈夫かなぁ(汗)

Edit | Reply | 
Wed
2013.04.03
20:32

Charin * #79D/WHSg

URL

2. Re:無題

>知佐さん

ありがとう(≡^∇^≡)

けんでーす。あたりです。

チャロは今、お膝の上で私の手をぺろっと
なめてます
ご機嫌です♪

写真をスマホで撮っただけです。
スマホのカメラに漫画風というのが
付いていたので撮ってみました。

いろんな機能がついていますね!

Edit | Reply | 
Wed
2013.04.03
20:53

yohko #79D/WHSg

URL

3. 無題

ネックレス、なにか入れたいと思ったら 想像以上に素敵なものが たくさん入ってたーо(ж>▽<)y ☆
ないすせーんす♪

今のカメラ、面白いですね( ´艸`)

Edit | Reply | 
Wed
2013.04.03
21:21

Charin * #79D/WHSg

URL

4. Re:無題

>yohkoさん

お楽しみネックレスみたいな♪(≡^∇^≡)
かわいくて楽しいのがいいですね。

スマホ機能が多すぎで使いこなせ
ないです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }