*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

なんさん体操

 05, 2013 01:56


なんさん寝る前に体操し始めました。
おもしろいのでカメラ向けたら
次々ポーズを変えてくれました。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 なんさんは寝ました!

 
リン君です 

  
ふさおじさん 

  
なんさん撮影中
ちびなんはずーと、こうして私のことをちらちら見てました。



 
たんぽぽ 春ですね!

ではまたね♪
  
ペタしてね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 5

Fri
2013.04.05
10:02

知佐 #79D/WHSg

URL

1. 無題

春ですね♪ たんぽぽが咲いて、桜も咲いて…。なんさんは、表情が柔和で、見事にワンステップづつの動きで体操なさいましたね(笑) その後、寝られたんですね(笑) りんくんも、仰向けで可愛く☆ふさちゃんも毛がふさふさで☆ちびなんさん、体操を見守っておられたのかもしれませんね(笑)♪みんにゃ、可愛いニャー(=^ェ^=)☆

Edit | Reply | 
Fri
2013.04.05
11:13

Charin * #79D/WHSg

URL

2. 無題

タンポポの葉っぱを見ると昔、飼っていたうさぎを思い出します。
雑草をよく食べていました。(≡^∇^≡)

ふさちゃんが、フサフサすぎて毛の根元が
毛玉だらけですよ
毎日毛玉を少しずつ切ってます!
放っておくと皮膚の病気になったりするんです。

Edit | Reply | 
Fri
2013.04.05
11:25

Charin * #79D/WHSg

URL

3. Re:無題

>知佐さん

タンポポの葉っぱを見ると昔、飼っていたうさぎを思い出します。
雑草をよく食べていました。(≡^∇^≡)

ふさちゃんが、フサフサすぎて毛の根元が
毛玉だらけですよ
毎日毛玉を少しずつ切ってます!
放っておくと皮膚の病気になったりするんです。

2番のコメント 知佐さんへ返信じゃなく
普通にコメントしてしまいました。(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2013.04.06
12:37

yohko #79D/WHSg

URL

4. Re:Re:無題

>Charin *さん

なんさん体操、ナイスだにゃんo(〃^▽^〃)o
この決めポーズの数、モデルににゃれるね!

たんぽぽ 可愛いです♡ 見ていて ウキウキします(*^▽^*)

Edit | Reply | 
Sat
2013.04.06
17:08

Charin * #79D/WHSg

URL

5. Re:Re:Re:無題

>yohkoさん
なんさんモデル志願なんでやんす!
どなたかなんさんを使ってやってください
(≡^∇^≡)
でも照明とかカメラとか大きい機材みたら
吹っ飛んで逃げるね
なんさん体はビックだけど気が小さいからね。




Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }