*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

今日のみんにゃ

 09, 2013 11:25

何だかお空が曇って来ました。
雨振るのかな?

みんにゃ天気予報では今日は振らないと
言ってるけど
みんにゃー顔拭いてないだけだけど。


ちゃろって横になってこと多いね
座ってる写真があんまりないな


 

ケンの背中にリン君が?


あーうちの中掃除しないとね(笑)
ごちゃごちゃをもっとすっきりさせたいな


  
ふさちゃん手伝っておくれ。


  

今日もみんにゃは元気ですね。

じゃあまたなん 


ペタしてね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 4

Tue
2013.04.09
12:32

知佐 #79D/WHSg

URL

1. 無題

みんにゃ、こんにちは☆ 私の住んでいるところも、朝から曇り空で風が強くて、雨が降りそうなかんじだよ。チャロちゃん、りんくん、けんくん、集まっているね♪けんくんは、好きなちゃろちゃんの側に…♪ ふさちゃん、毛並みがいいね♪ベッドでくつろいでいるね♪ なんさん☆、いつも顔つきが優しいね♪心が優しいからだね♪きっと☆なんさんファンもふえたんだってね((o(^∇^)o)) 嬉しいね(o≧▽゜)o

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.09
15:59

yohko #79D/WHSg

URL

2. 無題

そういえば、にゃんこが顔洗うと 雨が降るとか言ってましたね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

それにしても みんな可愛い♡

Edit | Reply | 
Wed
2013.04.10
18:00

Charin * #79D/WHSg

URL

3. Re:無題

>知佐さん
ありがとう☆(≡^∇^≡)
なんさん、顔はこわいという人いるけど
気はやさしくていい子、名前を呼んだだけで
ゴロゴロ言い出してうれしがります。

弟はなんさんと初対面とき
こえーと言ってさわらなかったけど
最近はかわいいと言ってます。

Edit | Reply | 
Wed
2013.04.10
18:02

Charin * #79D/WHSg

URL

4. Re:無題

>yohkoさん

ありがとう☆
家の4にゃんが顔を洗うと間違いなく

次の日雨ですよ!(≡^∇^≡)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }