*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

ひまわりピアスとストラップできました。

 10, 2013 17:34
ひまわりピアスとストラップできました。
先ほどHPへUPしました。

* Charin Hand made *ひまわりハートピアス/アマゾナイト


 

 

 
ハートのビーズと天然石のアマゾナイトを使いました。
夏らしいピアスを付けて
お出かけにどうですか

* charin hand made* ひまわりハートストラップ/アマゾナイト

 

 
夏のお花のひまわりのピアス
アマゾナイトが涼しげです。

春から夏
夏はいつもアクセサリーをたくさん作りますね


あっ夏の前に梅雨がありますね。
そうだった。

あじさいだ。

 
これは前にに作った作品ですが、
あじさいのコサージュです。

多少材料が変わりますが、
再販オーダーも出来ます。



ペタしてね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 5

Wed
2013.04.10
17:48

知佐 #79D/WHSg

URL

1. 無題

ひまわりのピアスさん、夏を感じさせてくれる可愛らしい、元気なお花☆ですね。私は、ピアスホールあけてなくて、イヤリングならつけられるんですが、確か、イヤリングに、変更も可能なんですよね♪
あじさいコサージュ、可愛いし、上品さがありますね♪ やっぱり紫色っていいですよね~(゜▽゜*)♪

Edit | Reply | 
Wed
2013.04.10
18:06

Charin * #79D/WHSg

URL

2. Re:無題

>知佐さん

はーい♪
いやりんごじゃなくて
イヤリング変更できます。

あじさいかわぃいですよね。
梅雨はジメジメでいやだけど
あじさいが咲くからね(≡^∇^≡)

Edit | Reply | 
Wed
2013.04.10
21:07

知佐 #79D/WHSg

URL

3. 無題

>Charin *さん
はは♪(〃∇〃) いやりんご?になってましたか(笑) やだなぁ~(笑)!(^^)!

Edit | Reply | 
Wed
2013.04.10
23:50

yohko #79D/WHSg

URL

4. 無題

ひまわりグッズ、元気が出て 可愛いですо(ж>▽<)y ☆

紫陽花コサージュも素敵♡ もろ好みです(・ω・)b

Edit | Reply | 
Thu
2013.04.11
11:27

Charin * #79D/WHSg

URL

5. Re:無題

>yohkoさん
ありがとう(≡^∇^≡)
あじさいのコサージュは
少し重たいので今度は少し軽くなるように
しないと、でもパールは外せない。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }