*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

minne(ミンネ)【 CHARIN'S GALLERY 】見てね♪

 16, 2013 16:17

今日は朝起きてからずーとミンネの登録作業やっていました
それからプルオーバー編んでアイロンかけて完成しました。
そして今はもう疲れたのでやめてブログ書いてます。(*^▽^*)

minne(ミンネ)【 CHARIN'S GALLERY 】

http://minne.com/charin
ログインできる方、お気に入りに入れてください。




やっとプルオーバー完成です。 (≡^∇^≡)

 

 

襟と袖の縁編みも終わり、スチームアイロンかけました。
明日は、ヴォーグ学園の日なのでどうしても完成させたくて
終わってよかった。

次の作品はどうしようかな?
カーデガンがいいかな。
毛糸代もかかるから大変にゃのだ。



今日のにゃんさんたちは

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 チャロ 香箱座り
あんまりみたことないな昨日箱ってました。 


  
大体いつも、こんなかっこだしね。



ペタしてね  読者登録してね
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 5

Tue
2013.04.16
18:51

知佐 #79D/WHSg

URL

1. 無題

プルオーバーできましたね♪ 完成、おめでとうございます☆ どちらも、編み目が綺麗で、お心のこもったプルオーバーですね☆ みんにゃは、かわいいです(*^▽^*) なんさんのチャーミングな格好、チャロちゃんの真剣なまなざし(香箱座りにての…)(笑) みんな、いいです(笑)。

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.16
19:08

Charin * #79D/WHSg

URL

2. Re:無題

>知佐さん
ありがとう☆

やっぱり完成した達成感はいいですね
編み目はアイロンできれいになるんですよ
THEアイロンマジックです!

なんさんはいい子なん。
やさしくてハンサムは?だけどね(≡^∇^≡)

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.16
20:56

yohko #79D/WHSg

URL

3. 無題

これで完成だったんですね!
改めて おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆

ニャンズ可愛すぎ♡ キックもニャイス( ´艸`)

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.16
21:05

チサッチ #79D/WHSg

URL

4. 無題

>Charin *さん
チャリンさん、名前を変えましたよ~。入会したり、退会したり、疲れました(><) ヴオーグ学園、がんばってくださいね☆ 無理しないように(=^ェ^=)。

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.16
21:20

Charin * #79D/WHSg

URL

5. Re:無題

>yohkoさん
ありがとう☆
やっと終わりました(^o^)

何ヵ月かかったのかな?
もう途中で飽きちゃってね(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }