*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

次はカシュクール風ベストにします!

 17, 2013 18:59

今日はヴォーグ学園でした!
プルオーバー完成して今日持っていったのは良かったですが、
次の準備を何もしていかなかったので
今日はやることが何もなくおしゃべりして終わってしまいました。

そして今日プルオーバー完成して持って行ったら先生驚いていました。

講師科の時あれほど私を心配させたのにと・・・

(講師科のとき私、難しすぎて全然授業についていけなくて
居残り授業とかやってもらったりしていたのです。
先生も講師になれるか心配していたと言ってました。)

それなのに今日はとびっくりしていました。
やっぱり間違っていたところがあって、でも後で直せそうなのでよかったです。

次の作品を編む本を探しに
帰りにダイエーによって本とにらめっこ
1時間くらい見てやっと見つけた。

表紙からおしゃれーな感じ


 

 
 
このどちらかを作ろうと思います。

 
カシュクール風ベスト&スヌードです。
 難しいかな?

 
この付け襟
 めちゃくちゃかわいいね。

 
 最近はふさ君じゃなくてぼさ君になってます。(≡^∇^≡)

踏むなー(#`ε´#)


 


  
チャロは写真とる前に目やにを取ろうとしたら
手でやめろと言うからこのまま撮りましたよ。 

  

あっ毛糸買ってくるの忘れちゃった 
 
 ペタしてね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 9

Wed
2013.04.17
19:58

チサッチ♪ #79D/WHSg

URL

1. 無題

ヴオーグ学園、お疲れさまでしたね(*^ー^)ノ♪ 先生も、びっくりなさるチャリンさんの頑張り、嬉しく思います☆ 手作りのものは、暖かみがあって、いいですよね♪つけ襟さん、可愛いですね♪ふさ君は、少しずつ毛が伸びていますね☆チャロちゃんは、子猫のような感じで(笑)。けんくんも(もしや、りんくん?)、くつろいで座っていますね(=^ェ^=)

Edit | Reply | 
Wed
2013.04.17
20:04

Charin * #79D/WHSg

URL

2. Re:無題

>チサッチ♪さん

ありがとう♪
そう!やっぱり編み物が好きだから
続けられるんですね。
あきらめたらそこで終わりですもんね。

ぼさ君はちょこちょこ切ってるんですが
もう伸びたかな?
もしや、リン君でした。

Edit | Reply | 
Wed
2013.04.17
20:53

yohko #79D/WHSg

URL

3. 無題

どんどんステップアップされてるんですね(*^▽^*)
次の作品も楽しみ♪

ちなみに私は 付け襟狂なので それ、ツボです!

ニャンズさんたちの個性が出てますね、特に今日( ´艸`)

Edit | Reply | 
Wed
2013.04.17
21:18

Charin * #79D/WHSg

URL

4. Re:無題

>yohkoさん

カシュクールベスト出来るかな?
レベルアップ講座なのでアップしないと
行ってる意味がないんですけど。

秋からもっと難しい指導員クラスに
ついて行けるのかな??(笑)(≡^∇^≡)

にゃん子たち今は静かに寝てます。

Edit | Reply | 
Thu
2013.04.18
19:14

chi☆☆chi #79D/WHSg

URL

5. 無題

>Charin *さん
チャリンさん☆、やはりりんくんでしたか…。最後まで迷いました(笑)。私は元・チサッチですよ。多分名前変えるのはこれがさいごかな?名前変えるのにはまるのはいいけど、周りの皆さんを巻き込んでしまい、ごめんなさい(〃´o`)=3 「なう」、ペタ押しの時にのぞいてみてくださいな♪

Edit | Reply | 
Fri
2013.04.19
11:06

Charin * #79D/WHSg

URL

6. Re:無題

>chi☆☆chiさん
了解です!
今日は少し寒いですね。
わたしはこれから仕事なのです。(≡^∇^≡)

Edit | Reply | 
Fri
2013.04.19
11:40

chi☆☆chi #79D/WHSg

URL

7. 無題

>Charin *さん
お仕事、頑張ってくださいね(=^ェ^=)
ミンニャーに、よろしく☆

Edit | Reply | 
Fri
2013.04.19
11:40

chi☆☆chi #79D/WHSg

URL

8. 無題

>Charin *さん

Edit | Reply | 
Sat
2013.04.20
07:22

chi☆☆chi #79D/WHSg

URL

9. 無題

>chi☆☆chiさん
昨日、ニャンズさんたちにつぶやいたので、みてみてください☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }