*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

先週はね。

 28, 2013 03:08

今日は歯医者 でした。
先週土曜日神経の治療をした歯が日曜日もズキズキ痛かったんです。

まー2~3日すれば治まるかなかなと思って我慢して月曜から仕事に行きました。

2~3日しても痛みが治まらず、その後はずーとロキソニン飲んでました。
先週は毎日体がだるくて首のせい?いや違う

これはもしかして化膿してるのかな?って感じ
熱はないですが、すぐ疲れてしまって体調が悪かったです。

そして今日、歯医者でやっぱり化膿していましたよ
1週間我慢したせいで悪化したかな?

でも今日、薬飲んでだいぶ体調が良くなりました。


それと21日に母が退院してきてバタバタしてました。
糖尿病食のカロリーがあーでもない。こーでもないと。
永遠とカロリーのことを言ってて ちょっとうるさいですよ

すごく元気で入院前よりスタスタ歩けるようになりました。
やっぱり、リハビリってすごいですね。



今日のにゃんこ

 


 


 

おいら眠いな

 

 
あたいは夜中も元気です




ペタしてね

スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 4

Sun
2013.04.28
08:03

えみりん #79D/WHSg

URL

1. お大事に

化膿しちゃうなんてつらいですね。
やっぱり歯は大事ですよ。
お薬飲んで、早く良くなってくださいね。

Edit | Reply | 
Sun
2013.04.28
09:15

chi☆☆chi #79D/WHSg

URL

2. 無題

一週間、体調不良との戦いはたいへんでしたね… ( ;∀;) 体調がどこかしらすぐれないと、気持ちも元気になれないですよね…(><) 大事にしてくださいね。お母様も、無事に退院されて安心ですね。ニヤンズさんたちも、ひと安心しておられますね(=^ェ^=) ニャンズさんたち、変わらず可愛いですね(笑) チャロちゃんは、ちゃんと足先もお手入れをしておられて、感心ですね(⌒∇⌒)ノ

Edit | Reply | 
Sun
2013.04.28
17:40

Charin * #79D/WHSg

URL

3. Re:お大事に

>えみりんさん

歯ってどうしてこんなに
痛いんでしょうね
何もできなくなってしまいます。

今日は抗生剤が効いて痛みが治まってきました。(*^ー^)ノ

Edit | Reply | 
Sun
2013.04.28
17:43

Charin * #79D/WHSg

URL

4. Re:無題

>chi☆☆chiさん

化膿してるせいかすぐ疲れてしまって、
それとも老化かな?(笑)
大分よくなってきてよかったです!

チャロは爪の間もよく掃除してます
(=⌒▽⌒=)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }