*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

続 バテンレースシュシュとトーションレースシュシュできました。

 05, 2013 17:54

今日もシュシュを2点作りました。
バテンレースシュシュとトーションレースのシュシュができました。
シュシュと言うより付け袖感覚?みたい

シュシュとして製作しましたので1点のみですが
付け袖としてお使いになる場合、お問い合わせください。
付け外しが楽なゴムタイプになりますが、
同じものを2点お作りいたします。

ショップへのアップは来週水曜日位にはと思っています。
レースたっぷりかわいい女の子にどうですか?

 

 

 

 

 




 お知らせ 

5/18復興支援チャリティーマーケット『もくりんマ~ケット』に参加します
お近くの方は是非いらして下さい。

近日ブログアップした作品は全部持っていきます 

 

 ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

ショップベルの手作り雑貨

WEB SHOP 探検隊 手編み

 ペタしてね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 2

Sun
2013.05.05
23:25

yohko #79D/WHSg

URL

1. 無題

メチャ好みで 可愛いです♡

私も ボリューミーなシュシュ、付け袖にしたりします(*^.^*)
楽しいですよね♪

Edit | Reply | 
Mon
2013.05.06
11:11

手作り雑貨ニットのお店 * Charin * #79D/WHSg

URL

2. Re:無題

>yohkoさん
コメントありがとう☆

レースとか手編みの付け袖あったら
かわいいですよね。
付け襟ブームだから
付け袖もブームになればいいですね。(≡^∇^≡)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }