*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

かわいい小鳥ちゃん (*^▽^*) とにゃん子

 06, 2013 01:40

かわいい小鳥ちゃん。
たまごを温めています。
かわいすぎる・・・

この間、手芸屋さんでこの小鳥 処分価格で53円でした。
何でこんなにかわいいのに売れないのかね?

 


 

 
即買いしたはいいけど何に使おかな
大きさは手のひらサイズくらいです。

何かいいアイデアがあったら教えてください

独り言
小鳥のシュシュ
何でシュシュなの(笑)

ヘアーアクセサリー変だろう・・・
何にもアイデアが浮かばない



 
真顔のちゃろさんは右手の下に何か隠してます 

ナンだろう

 
 ナンだろう 

肉きゅうが見えます 






















答えは
コロコロでした 
 
 
これで毎日ボディーをコロコロしてます。
あたいはコロコロ大好きなんですよ




 
ケンは何時も体がすっぽり入る安定した場所が好き

今日もケンはどう見ても自分より小さい箱に
無理くり入って寝てます 

もう無理だから  


 

 
 


最後は、はるちゃん。
久しぶりの登場です。 

 お目目でっかい(*^▽^*)

 

  
かわいい横顔 
 
 
 
前もかわいいよ  

 
春ちゃんはかわいくてしょうがない(*^▽^*) 

何故か今日はものすごくカメラ目線なはるちゃんでした 

かわいい、いっぱいでごめんね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 


最後に
このブログにいつも、コメントを下さる Cさんが
体調不良でアメブロを退会されました。

また、Charinの応援団長でもありました。
今まで本当にありがとうございました。

ゆっくり休んで元気になって
体調が良くなったらまた来てください♪
お待ちしています。(≡^∇^≡) 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ランキングに参加しています。
小鳥ちゃんかわいいと思ったらポチッとお願いします。

ショップベルの手作り雑貨

WEB SHOP 探検隊 手編み



 ペタしてね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 4

Mon
2013.05.06
19:16

えみりん #79D/WHSg

URL

1. 無題

すっごくデコラティブな帽子とか?
ボリュームたっぷりのヘアアクセとか?
ハデハデが好きなので・・・。
参考にならないですね。

Edit | Reply | 
Tue
2013.05.07
11:10

yohko #79D/WHSg

URL

2. 無題

可愛い~、値段まで可愛い~о(ж>▽<)y ☆

私なら、寝癖の相方の頭の上に 迷わず乗せそう。。。(;´▽`A``
そして、壊されないように 奪還する!(-_☆)

冗談半分はさておきΣ\( ̄ー ̄;) ハンブン ホンキカヨ!、ワイヤーを使って フラワーピックにしてみたり、造花とかと合わせて 作品写真のおともとか どすか(・ω・)b


Cさん、早くよくなるように 祈ってますよ(。-人-。)

Edit | Reply | 
Tue
2013.05.07
11:16

手作り雑貨ニットのお店 * Charin * #79D/WHSg

URL

3. Re:無題

>えみりんさん
コメントありがとう☆
なるほど、貴重なご意見ありがとうございます。
この小鳥はガーデンピックみたいです。
針金を切れば使えますね。
何か作ってみます。
(≡^∇^≡)

Edit | Reply | 
Tue
2013.05.07
11:22

手作り雑貨ニットのお店 * Charin * #79D/WHSg

URL

4. Re:無題

>yohkoさん
コメントありがとう☆
貴重なご意見ありがとうございます。
この小鳥ガーデンピックみたいで針金が
付いているのでやっぱりリースとかが
いいのかな??
わからないです(≡^∇^≡)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }