*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

暇つぶし

 11, 2013 13:50

今日は歯医者でまだ時間があるので
暇つぶしに
Googleでcharin hand madeをぐぐってみたら楽しい~~~
私だけだと思うけど
良かったら見てください。(≡^∇^≡)

最近の作品からすごい前の作品までいろいろ出てきます。

http://www.google.co.jp/search?q=charin+hand+made&hl=ja&rlz=1T4GGNI_jaJP508JP508&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=eM6NUbjXE4aEkwW7yICADg&ved=0CDMQsAQ&biw=1152&bih=570


家のニャンズたち

何故か知らない方の作品もたくさん登場

このブログの読者様も登場 

asca  さんのいちごちゃんも登場

えみりんさんのお家の猫ちゃんも登場

mochaさんのハートちゃんも登場

ピーナッツ♪さんのかわいい人形も登場


あなたは誰? という方も登場(笑)

何だかうれしくなりました。
ありがとうございます。(≡^∇^≡)




こちらはYahoo!の知恵袋にて発見しました。Σ(=°ω°=;ノ)ノ
私の作品のことを質問されている方がおられました。

『編み物の本についてお聞きしたいです。』
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1274935407


今日はいろんな発見があって楽しかったです。
これからも時々ぐぐって見ようと思いました。

画像がないブログはちょっとね
最後はにゃんこ
前に撮ったがぞうですが。
 
 
 





 

 
 

 

 
 
 
━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。
ちゃろの後頭部いいなと思ったらポチっとお願いします

ショップベルの手作り雑貨

WEB SHOP 探検隊 手編み

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─


5/18 復興支援チャリティーマーケット
『もくりんマ~ッケット』に参加します。
遊びに来て下しぁい

 



読者登録してね ペタしてね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 6

Sat
2013.05.11
18:04

えみりん #79D/WHSg

URL

1. すご~い

ググっちゃいました!
いっぱい出てきましたね。
お花とかいちごがやっぱり好き♡
なぜかうちのワラビ君♪
自分をググるって
面白いような
怖いような
ですね。

Edit | Reply | 
Sat
2013.05.11
19:22

asca #79D/WHSg

URL

2. こんばんは!

自分の名前が出て来てびっくりしましたー
(^^)
たくさんの画像の中に
知らない人のまで出てくるなんて
不思議ですね☆

Edit | Reply | 
Sat
2013.05.11
22:25

yohko #79D/WHSg

URL

3. 無題

私も 後で ググってみよo(〃^▽^〃)o

紙風船、最高(・ω・)b

Edit | Reply | 
Sun
2013.05.12
12:23

手作り雑貨ニットのお店 * Charin * #79D/WHSg

URL

4. Re:すご~い

>えみりんさん
コメントありがとう☆
ワラビ君男前でかわいいですね。
いろんな方との繋がりが楽しいです。
(≡^∇^≡)

Edit | Reply | 
Sun
2013.05.12
12:30

手作り雑貨ニットのお店 * Charin * #79D/WHSg

URL

5. Re:こんにちは!

>ascaさん
コメントありがとう☆
私も、発見したときに
あっ!かわいい、いちごちゃん(≡^∇^≡)
いろんな方との繋がりが
楽しくて、見入ってしまいました。
でも知らない方は何繋がりなんでしょう?
ほんとに不思議です。

Edit | Reply | 
Sun
2013.05.12
12:33

手作り雑貨ニットのお店 * Charin * #79D/WHSg

URL

6. Re:無題

>yohkoさん
コメントありがとう☆
いろんな発見ができると楽しいです。

ちゃろのおとぼけな顔と紙風船
私も好きな画像です。(^-^)/

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }