*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

今日はふわふわシュシュが2点できました。

 12, 2013 18:28
 
  
  
今日は、ふわふわシュシュを2点作りました。

この糸で編むシュシュは人気ありますので量産する意気込みで
編み始めましたが、2個しか出来なかったです。



 

 
ピンクとブラウン系です。





昨日ミンネでご注文を頂きました。


* Charin'S GALLERY *
http://minne.com/charin

 
ありがとうございました。



ひまわりちゃんもいっぱい出来ました。
全部で60個できました。
後40個、予定より早く終わりそうです。
お待たせしてすみません。

 
 
 
夕方写真撮ったらひまわりの色が違ちゃいました。
下の画像の色が近いです。


  
ひまわりは今日はここまでにして
あとはCharinのロゴを作成してました。

ロゴ&バナー無料自動作成
http://www6.big.or.jp/~neon/

  
  
  
 
こんな感じでどれがいいかな?



 

いろいろしてたらニャンズの写真とる時間なくなってしまいました。 
 また前の画像ですが。 
 
 

 

 
 
  
  
  
 
 

  
 


 ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします

ショップベルの手作り雑貨

WEB SHOP 探検隊 手編み

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─


5/18 復興支援チャリティーマーケット
『もくりんマ~ッケット』に参加します。
遊びに来て下しぁい

 


ペタしてね
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 2

Sun
2013.05.12
20:14

知佐 #79D/WHSg

URL

1. 無題

チャリンさん、こんにちは(^O^) 私は、大分元気になりましたよ。可愛いシュシュができましたね☆ ひまわりさんも、素晴らしいです(*^▽^*) ニャンズの皆さんも、変わらず可愛くて?安心しました?(笑)♪

Edit | Reply | 
Mon
2013.05.13
21:14

yohko #79D/WHSg

URL

2. 無題

シュシュ可愛いです!もろ好みо(ж>▽<)y ☆

ロゴバナー、ピンク好きの私は一番したが いいで~す(・ω・)b

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }