*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

お花モチーフ(*^▽^*)

 13, 2013 00:59


 5/18のもくりんマ~ケットまでに
このお花モチーフ を何かにしたいけど間に合うかな??
コサージュかヘアーゴムのどちらかにしようと思っています。

 

 

 

 
 
 あじさいの花びらの中央にビーズつけて
 アイロンかければもうちょっとちゃんとなると思いますが(*^▽^*)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

*お知らせ*
イベント間近で多忙ため、コメントのお返事が
遅れるかもしくは出来ないかもしれません。
宜しくお願いします。m(_ _ )m

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします

ショップベルの手作り雑貨

WEB SHOP 探検隊 手編み

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


5/18 復興支援チャリティーマーケット
『もくりんマ~ッケット』に参加します。(^-^)/
遊びに来て下さい




ペタしてね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 2

Mon
2013.05.13
05:31

知佐 #79D/WHSg

URL

1. 無題

お花のものは、可愛いですねσ(^_^) はい、出展に向けて等、今は集中なさってくださいね☆ コメントは、読んでもらえたら十分です☆ チャリンさんを応援しています(^ー゜)ノ

Edit | Reply | 
Tue
2013.05.14
16:47

yohko #79D/WHSg

URL

2. 無題

可愛い~!お花畑ヾ(@^▽^@)ノ

個人的には コサージュ希望です( ̄▽+ ̄*)Σ\( ̄ー ̄;)
独り言だから 気にしないでねヽ(゜▽、゜)ノ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }