*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

何とか間に合いそうです(^-^)/

 15, 2013 16:56


今日はストールを2点、コサージュ3点仕上げました。
ストールは前に編んだものに縁編みをつけたのです。


 

 
三角ストールはコサージュがつきます。
ケンが遊んでとストールの上に乗ってきました。

ストールはどちらもコットンです。
日焼け対策にいかがでしょうか。


後、お花モチーフはコサージュになりました。

 

 

 

 

 
カンカン帽とセットで販売しますが
帽子が2点のみなので先着でコサージュを選んでいただこうと思います。

コサージュはビーズをいっぱい使って華やかになりました。
今日は徹夜で朝方まで製作してました。
肩と首が痛い~~

でも何とか間に合いそうです(^-^)/
後は木曜日の深夜に徹夜で値付け&梱包です。

いつも余裕がないですが、
ぎりぎりだと気に入った物が出来たりする
何故だろう
時間と余裕があるとまだ平気とか思ってしまう
いくつになってもやっぱりのんびりした性格なんですね。(*^o^*)

いつも読んでくださってありがとうございます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

*お知らせ*
イベント間近で多忙ため、コメント、ペタのお返事が
遅れるかもしくは出来ないかもしれません。
宜しくお願いします。m(_ _ )m

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします

ショップベルの手作り雑貨

WEB SHOP 探検隊 手編み

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


5/18 復興支援チャリティーマーケット
『もくりんマ~ッケット』に参加します。(^-^)/
遊びに来て下さい




ペタしてね


スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 1

Wed
2013.05.15
18:15

知佐 #79D/WHSg

URL

1. 無題

わぁ~、可愛らしいですね(*^▽^*) ストールとかは、梅雨時のちょっと寒い時にも役立ちますね。コサージュさんも、いろとりどりのお花で、綺麗だしいいですね☆ ケンくん、様子を見に来てくれたのかも?ですね(笑)。「もくりんマーケット」さんにて、チャリンさんの作品がたくさん評価されて、売れると、いいなと蔭ながら応援しています=^・ω・^=☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }