*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

第1回もくりんマ~ケット無事終了しました!

 19, 2013 01:46
第1回もくりんマ~ケット無事終了しました
お天気もよく楽しい1日を過ごせてよかったです。

手仕事講師のwakanaさん、今日お買い上げ頂いた
肉きゅうのストラップやピアスをブログで紹介してくださいました。
ありがとうございます。

3月のイベントでご一緒でしたicedollさん、主催者のハイシーの桜さん
みなさんどうもありがとうございました。

お友達のI さん今日もありがとうございました。
本日ご来店頂いたお客様ありがとうございました。

来月も是非参加できるように態勢を整えたいと思います。


ディスプレーも少し変えたいなぁと思いつつ中々変えられないですが
開店前にブースをパチリと撮りました。

 


 

 


ペタしてね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 4

Sun
2013.05.19
17:12

yohko #79D/WHSg

URL

1. 無題

お疲れ様です(*^▽^*)

可愛いディスプレイと作品にクラクラですо(ж>▽<)y ☆

ひまわりちゃんシリーズが 目を引きますね♪

Edit | Reply | 
Sun
2013.05.19
17:25

手作り雑貨ニットのお店 * Charin * #79D/WHSg

URL

2. Re:無題

>yohkoさん
ありがとうございます。
無事終わってほっとしてます。

また来月も行きたいです。(≡^∇^≡)

ひまわりのヘアーピンが人気でした!
簡単に編めるのでyohko さんも
作ってみてください!

Edit | Reply | 
Sun
2013.05.19
18:25

知佐 #79D/WHSg

URL

3. 無題

お疲れ様でした(^_^) 出展まえは、準備などで大変でしょうね☆ でも、多くの方々やお友達さんの支えがあるって素晴らしいですよ♪ チャリンさんの作品のファンさんは、たくさんいらっしゃると思います。 私もその一人です♪

Edit | Reply | 
Sun
2013.05.19
18:58

手作り雑貨ニットのお店 * Charin * #79D/WHSg

URL

4. Re:無題

>知佐さん
ありがとう(≡^∇^≡)
コメントお返事できなくてm(u_u)m

もう年で準備が少しきついです。
またよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }