*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

新作いろいろUPしました(*^ー^)ノ

 19, 2013 16:56
 
こんにちは。(*^o^*)
今日は雨予報でしたが何とか雨にはならず
でも外寒そう。

今日は1日ホームページの更新作業してました。もう夕方ですね。

さっき新作を19点UPしました。(*^ー^)ノ

でメルマガも送信しました
charinのメルマガ読んでいただける方
今回は前回だしたメルマガの2ヶ月ぶりでした。
中々出せませんが良かったらトップページ左下の方にアドレスを登録して
いただければ です。


今日UPした新作はこちらです。

 
 

 
 


 

 

 

 
 

ガラスのネックレス。
夏のアクセサリーにいかがですか?


  
 
 
コットンのシュシュです。
蝶がワンポイントです(*^o^*)


 
 
 
 
 
 
 
 
天然石ブレスのボツ画像です。
天然石は8点作りましたがまだUPしていないです。
今日はくもりで撮影をやめました。
また後日にUPします。 
 
  
 
 
 
 
 
後はイヤリングを3点。

 
 
300円ピアスを数点UPしました。激安ですよ!!!
お時間のある方是非見に来てください。

http://charin.ocnk.net/
  
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします

ショップベルの手作り雑貨

WEB SHOP 探検隊 手編み

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
ペタしてね
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 3

Sun
2013.05.19
18:21

知佐 #79D/WHSg

URL

1. 無題

たくさんの素敵でキュートな新作、いいですね。 夏らしい感じの新作、それぞれに素敵です(´∀`)

Edit | Reply | 
Sun
2013.05.19
18:54

yohko #79D/WHSg

URL

2. 無題

可愛い~о(ж>▽<)y ☆

帽子のコサージュ とシュシュが メチャ好みです≧(´▽`)≦

Edit | Reply | 
Sun
2013.05.19
18:56

手作り雑貨ニットのお店 * Charin * #79D/WHSg

URL

3. Re:無題

>yohkoさん
ありがとう(≡^∇^≡)
自作のものをかわいいと言っていただけるの
やっぱりうれしいですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }