*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

6/15震災復興チャリティーマーケット『もくりんマ~ケット』に参加します!

 25, 2013 14:29

『 6/15イベントのお知らせ』

今月もどうぞよろしくお願いいたします。
お時間のある方は是非いらして下さい。

震災復興チャリティーマーケット『もくりんマ~ケット』 








前回のもくりんマーケットで人気があった
ひまわりのヘアーピンパッチンドメです。

夏も近いし量産してもって行きます。
お子様から女子まで使えます。
この夏はひまわりのヘアピンで(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします

ショップベルの手作り雑貨

WEB SHOP 探検隊 手編み

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ペタしてね


スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 3

Sat
2013.05.25
15:01

知佐 #79D/WHSg

URL

1. 無題

ぜひ、来月も、チャリンさんの可愛らしい作品を皆様に見てもらいたいですね(*^-^*)

Edit | Reply | 
Wed
2013.05.29
07:42

yohko #79D/WHSg

URL

2. 無題

チャリティーマーケットにも参加されてるなんて!素晴らしいですo(〃^▽^〃)o

私も 夏はひまわり小物、冬はクリスマス小物を 何かしら身につけたくなりますね( ̄▽+ ̄*)

Edit | Reply | 
Thu
2013.05.30
11:06

手作り雑貨ニットのお店 * Charin * #79D/WHSg

URL

3. Re:無題

>yohkoさん
ありがとう☆
イベントでお客様がどの作品に興味があるのか
を見ています。楽しいですね
(=⌒▽⌒=)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }