*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

麻のミニバック・小物入れ

 04, 2013 16:24




 

6/15は第2回もくりんマーケットです。
イベント用に麻の小物入れを作りました。



 
大きさはこんな感じです。
小さい小物入れが5個です。 
 
 
↑ここにケンがいます。
ちょこっと写ってます。

 
このタグを付けてもうちょっとかわいくしよう 
bousさんのねこと毛糸のタグ
かわいくてリピしています。


 

 

もう1個作りたかったのですが、麻が終わってしまいました。
また今度ということで。
夏らしい麻のコースターも作りたいです。 

後はひまわりの ヘアーゴムとヘアーピンも作ります。
間に合うかな???

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。
ナチュラルがいいね!思った方ポチっとお願いします

ショップベルの手作り雑貨

WEB SHOP 探検隊 手編み

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ペタしてね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 3

Tue
2013.06.04
19:21

yohko #79D/WHSg

URL

1. 無題

タグが 麻のナチュラルさにぴったりですね(*^▽^*)

夏にもばっちり♪

イベント 頑張ってくださいねо(ж>▽<)y ☆

Edit | Reply | 
Wed
2013.06.05
00:58

手作り雑貨ニットのお店 * Charin * #79D/WHSg

URL

2. Re:無題

>yohkoさん
ありがとう☆
麻は硬いから編むの大変ですね。

イベントまであともう少し
何か作りたいです。(≡^∇^≡)

Edit | Reply | 
Wed
2013.06.05
06:07

yohko #79D/WHSg

URL

3. Re:Re:無題

>手作り雑貨ニットのお店 * Charin *さん

最近は柔らかめの麻も 手芸店で扱っていますが、私もDIYの店で1kg巻を買って コストカットしてしますので 、編むの痛いです(;^_^A

この頃は 軍手を活用してますヽ(゜▽、゜)ノ

まぁ!更に新作の予感!?楽しみо(ж>▽<)y ☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }