*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

レベルアップしてないな

 06, 2013 01:43

6/5はヴォーグ学園でした。
次はこのカシュクールベスト編みますというと

『あらかわいいね。でもこれ割り出しが難しいわよ』と
先生が。

∑ヾ( ̄0 ̄;ノどうしよう・・・
割り出し苦手だなー
でもここが出来ないとだめか(*^▽^*)

 


毛糸も買ったしやるかと思って
ゲージ編み始めました。

何だか広がっていく~~~もう1回やり直しか?

この編み図難しいな(^▽^;)
 ひとまず今日はやめます。

講師科で教わった事、もう覚えていない。
全然レベルアップしてないじゃん(≡^∇^≡)


 



  
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 
後ろの子はまねっこです。(・ω・)/ 





━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ 

 6/15は第2回もくりんマーケットです。o(^▽^)o




 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。

ショップベルの手作り雑貨

WEB SHOP 探検隊 手編み

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ペタしてね


スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 2

Thu
2013.06.06
05:45

yohko #79D/WHSg

URL

1. 無題

カクシュールなんですね!次の課題!!

素敵な編み地です♡
苦手なのって 分かってはいても 緊張しますよね(;´▽`A``

ふぁ~いとヾ( ´ー`)

Edit | Reply | 
Thu
2013.06.06
10:57

手作り雑貨ニットのお店 * Charin * #79D/WHSg

URL

2. Re:無題

>yohkoさん
ありがとう☆
編み地がレーシーで編み終わったら
秋くらいまで大活躍しそうなベストですよね。
ジレになっていて好きなデザインです。
(=⌒▽⌒=)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }