*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

6/15は第2回もくりんマーケットです。o(^▽^)o

 14, 2013 14:24

 
震災復興チャリティーマーケット
6/15は第2回もくりんマーケットです。o(^▽^)o




さて毎回、引越しのような荷物の多さ
自分でもびっくり
昨日は朝6時まで徹夜で準備してました。
でさっきお目覚めです。

明日のお天気はどうなんでしょうか?
曇りのち雨ですかね??
何とかもってくださいな



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
今回は小物、アクセサリーが中心です。
ニットは少し暑いかなと思いまして
でも少しもって行きます

画像は一部です
いろいろとご用意いたしました!!


明日のご予定がない方は是非
第2回もくりんマーケットへお待ちしております。 
駐車場あります。






 
 こちらは5月のもくりんマーケット
こんな感じでした!!



 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。

ショップベルの手作り雑貨

WEB SHOP 探検隊 手編み

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ペタしてね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 4

Sat
2013.06.15
06:52

えみりん #79D/WHSg

URL

1. かわいいがいっぱい!

猫がいっぱ~い!
森ガールのお店ですね。
麦わら帽子は赤毛のアンがかぶりそうな感じ。
がんばって下さいね。

Edit | Reply | 
Sat
2013.06.15
11:53

yohko #79D/WHSg

URL

2. 無題

可愛い♡可愛い♡にゃんこ最高♡♡♡

クロッシェ作品も とっても好み(≧▽≦)

良い方のところに お嫁に行って欲しいですね♪

イベント、頑張ってくださいp(^▽^)q

Edit | Reply | 
Sun
2013.06.16
02:40

手作り雑貨ニットのお店 * Charin * #79D/WHSg

URL

3. Re:かわいいがいっぱい!

>えみりんさん
ありがとう☆
猫のストラップイベントに持って行くの
忘れてしまいました。
(=⌒▽⌒=)

Edit | Reply | 
Sun
2013.06.16
02:43

手作り雑貨ニットのお店 * Charin * #79D/WHSg

URL

4. Re:無題

>yohkoさん
ありがとう☆

yohkoさん体調大丈夫ですか?
にゃん子好きなお客様がいて
楽しいかったです。(≡^∇^≡)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }