*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

第2回もくりんマーケット無事終了しました。

 16, 2013 01:36

お天気 が心配の中開催された第2回もくりんマーケット
無事終了しました。
準備の途中暑くて汗だくで開店するまでにバテました。
夏よわって感じ。

今日も楽しい1日を過ごせました。
お買い上げ頂きましたお客様ありがとうございました。

毎月第3土曜日開催されます。
ご興味のある方は主催者さんのブログです。
こちらご覧ください。http://ameblo.jp/life-work-magic/


 

 
 

Charinの本日のブースはこんな感じです

 
 
 

もくりんマーケット7月はまだ予定がわからなくて参加出来るかわかりません。

10月から始まるヴォーグ学園の指導員クラスに相当費用がかかりそうなので
週1で1年間、交通費と毛糸材料代その他学費と続けていけるか???です。
そんなんでバイトを探そうかなと思っています。

私、独身のアラフォーでアパートでひっそり猫と暮らしてるんです。(笑)
 
買い物ついでに素材、毛糸買っちゃー後悔ですよ。
あーまた使っちゃたと。

そんなわけなのです。
本日イベントにご来店くださいましたお客様ありがとうございました。
イベント関係者の皆様お疲れ様でした。
楽しいイベントでしたまた今度参加したいです 


  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。

ショップベルの手作り雑貨

WEB SHOP 探検隊 手編み

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ペタしてね

 



スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 2

Sun
2013.06.16
12:56

yohko #79D/WHSg

URL

1. 無題

イベント お疲れ様でした(*^▽^*)

たくさん お嫁に行かれたのでしょうね(゚ーÅ)

ナチュラルで 可愛いブースが 素敵です♪

Edit | Reply | 
Mon
2013.06.17
11:17

手作り雑貨ニットのお店 * Charin * #79D/WHSg

URL

2. Re:無題

>yohkoさん
ありがとう☆
イベント楽しいですが
準備がきつくて(笑)
お家ショップできたらいいなぁ!
夢のまた夢です。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }