*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

みんにゃ(・ω・)/

 19, 2013 16:01

今日はくもりで風が強いですねー

でも雨降ってないからいいですけどね。


朝から何もしないでだらだら過ごしてました。


勿体ないと聞こえてきそうですが、

肩がカチカチ、コンクリートのようで編み物は休みにしました。


発送するのがあったのでそれだけやって

後はにゃん子とだらだら~~で

夕方になってしましました。



いつも元気なケンです。ビックリマーク


Charin * 毛糸とねこ^^



Charin * 毛糸とねこ^^

いい子したらこんな顔に。(・ω・)/



Charin * 毛糸とねこ^^




Charin * 毛糸とねこ^^







Charin * 毛糸とねこ^^


Charin * 毛糸とねこ^^



Charin * 毛糸とねこ^^


リン君は暑いみたいでアジの開き状態に。



Charin * 毛糸とねこ^^



Charin * 毛糸とねこ^^



ふさちゃん、最近目半開きで寝てる

寝言も言うし。にゃー

よくちゅぱちゅぱ音を立ててる。赤ちゃんの時を思い出してるのかな(笑)




Charin * 毛糸とねこ^^



Charin * 毛糸とねこ^^

チャロもおねむでした。ぐぅぐぅ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ペタしてね




スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 6

Wed
2013.06.19
17:27

kazu #79D/WHSg

URL

1. はじめまして♪

いつも楽しく拝見させて頂いております✧

チンチラさんが いっぱ~いヽ(・∀・)ノ
4ニャン いるんですか?

ふさちゃん うちの仔に似てます♡
同じく よくチュパチュパ音立てて寝るし 寝言も イビキもかきますよ(。>∀<。)

似てる~!と思ったので思わずコメントさせて頂いちゃいました(*´ω`)/ 

Edit | Reply | 
Wed
2013.06.19
17:57

手作り雑貨ニットのお店 * Charin * #79D/WHSg

URL

2. Re:はじめまして♪

>kazuさん

はじめまして
コメントありがとうございます。

私もいつもkazuさんのブログ見てます。

家はチンチラ3にゃんで茶色の♀ボスが1にゃんです。
やっぱり、ちゅぱちゅぱやりますか?
みんなやるんでしょうかね?
ふさおじさん、おやじくさくてかわいいです。(≡^∇^≡)

Edit | Reply | 
Wed
2013.06.19
22:55

えみりん #79D/WHSg

URL

3. 無題

きれいなお目目が宝石みたい。
べっぴんさんとイケメン君に
囲まれて、ハーレムですね~。

Edit | Reply | 
Thu
2013.06.20
11:07

手作り雑貨ニットのお店 * Charin * #79D/WHSg

URL

4. Re:無題

>えみりんさん
コメントありがとう☆
ケンの目はふくろうみたいに鋭いです。
他の子は大人しいのですが、
けんはいたずらっ子でやんちゃ坊主です。

Edit | Reply | 
Fri
2013.06.21
06:56

yohko #79D/WHSg

URL

5. 無題

ニャンズと ごろごろ・・・癒されそ~う(´∀`)

ゆっくり休んで 回復しますように☆彡

Edit | Reply | 
Fri
2013.06.21
11:14

手作り雑貨ニットのお店 * Charin * #79D/WHSg

URL

6. Re:無題

>yohkoさん

コメントありがとう☆(≡^∇^≡)

yohkoさんも栄養ドリンクでも飲んで
早く元気はつらつになって下さい。
病は気からです!ッといつも自分に
言ってます(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }