*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

タロウのこととCharinのこと

 30, 2013 19:12


 

先週水曜日にタロウ、ノミがいたので病院へ行きました。
ノミは実家の猫全員いました
タロウは19歳で高齢なので
ノミのお薬のレボリューションやっても平気なのかわからないので
連れて行きました。

去年から血液検査していなかったので検査もやって来ました。
去年の検査では慢性腎不全でした。
それから毎日、活性炭と腎サポで食事療法しました。

そして今日、検査の結果を聞いて来ました。
なんと、腎臓の数値が正常値に戻っていました。
貧血と、白血球の数値が高かった以外は特に悪いところはないと
歯が悪くて白血球の数値が高いのではということで抗生剤と
後、心臓に雑音がするのでお薬をもらって来ました。

 
 


すごいにゃー
あたいもタロウみたいに長いーーーーーーきしてね(^∇^)
あたいは今年16歳です。
病院 大大大嫌い で困ってます。



 
 

あたいは今は元気だけど、
7.5kg近くある体重も病気になったら
あっという間に痩せちゃうんだろうな・・・


 
 

チンチラ軍団も今のところみんにゃー元気です。






 

さっきショップに新作のシュシュアップしました。

http://charin.ocnk.net/

ひまわり とマーガレットのヘアピンもアップしました
在庫2点ですが追加オーダーもお受けできます。

あとはフサフサのシュシュも1点アップしました。



 

 

 





ミンネ
* Charin'S GALLERY *

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。

ショップベルの毛糸・編み物通販 手作り雑貨人気ランキング





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ペタしてね


スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }