*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

いろいろな1日♪

 02, 2013 16:55












今日の新作はシュシュ2点

リボン付きのシュシュはバレッタ仕様で取り外しできます。
バラの立体レースを編みこんでます。
昨日いつも行く手芸屋さんでかわいいレースを発見!
すぐレジへ行くと定員さんが
この『バラのレースきれいですよね!今日入荷したばかりなんです。』と

わーい♪何かうれしいな
そしてすぐ何か作りたくなるのでシュシュを作りました。



 

フサフサのシュシュはトーションレースを編みこんでます。

明日ショップへアップできればいいのですが・・・
時間がなければ週末にアップします。


  
 
さて明日は7/3はヴォーグ学園です。
次の課題はカシュクールベストですが、

ゲージで苦戦してます。(笑)
模様がきれいに出ない。
歪むよ~


 
 

 

でもとりあえずゲージ完成です!
 
  

製作中のみんにゃです 

 
 

けんとふさちゃん。
2ショット

 
 

伸びるちゃろにびびるふさちゃん。

 
 

ふさちゃんはそのあと、リン君と腹だしでおねむ。

いろいろな1日でした。

--------------------------------------------------------------------------------------------
長いブログになってしまいました。
読んでいただきありがとうございます。


ミンネ
* Charin'S GALLERY *

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。

ショップベルの毛糸・編み物通販 手作り雑貨人気ランキング





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ペタしてね


スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }