*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

タロウとみんにゃ

 12, 2013 04:13


タロウ今日はすごい食欲でした!


食べて薬飲んだあと気持ちよさそうに寝てます。ネコ





Charin * 毛糸とねこ^^




Charin * 毛糸とねこ^^





今は体重2キロ代まで落ちてしまいましたけど

まだ歩けるし、おトイレも自力で出来ます。




もうすぐ成人式です。クラッカー

人間だと96歳みたいだけど。。。。Σ(=°ω°=;ノ)ノ







Charin * 毛糸とねこ^^



Charin * 毛糸とねこ^^



Charin * 毛糸とねこ^^








チャロも今年は暑いと申しています。

態度でビックリマーク










Charin * 毛糸とねこ^^




Charin * 毛糸とねこ^^



Charin * 毛糸とねこ^^






ふさちゃんも暑そうだね毛が。



おなかの毛切ろうとしたら引っかくし

痛くて切れない

ハサミ見せただけで逃げるんです。







Charin * 毛糸とねこ^^




リン君の画像が少ない。

撮るの忘れてるわけではなくて撮ってる時いつもいない。

何処か隅っこで寝てるんです。






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ペタしてね


スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 5

Mon
2013.08.12
05:54

yohko #79D/WHSg

URL

1. 無題

タロウちゃん、大変だけれど 気持ちよく眠れている寝顔を見て 少しホッとしました( ̄▽ ̄)=3

ペットボトル枕など ニャンズの皆さんも 暑そうですね(>_<) 早く 酷暑を越えて欲しいです☆彡

Edit | Reply | 
Mon
2013.08.12
13:58

手作り雑貨ニットのお店 * Charin * #79D/WHSg

URL

2. Re:無題

>yohkoさん
ほんとですね!
早く夏終わってって感じです。

タロウは強い子なので
あと少し暑さを乗り越えられると思います。
(≡^∇^≡)

Edit | Reply | 
Mon
2013.08.12
15:05

kazu #79D/WHSg

URL

3. こんにちは♪

たろうちゃんは もうすぐ20歳?
全然見えませんよ~
とても かわいい たろうちゃん♡
お薬ごっくんして偉いね~
食欲あるのを見ると嬉しいですよね(*^^*)

シュウも痩せて2キロ代です。
たろうちゃんも いっぱい食べて体力付けて
暑い夏を乗り越えて~\(^o^)/

ハサミを見ただけて逃げる…
笑ってしまいました(ノω`*)
シュウはブラシを見ただけで逃げますよ。

チャロちゃん お水でほっぺた冷やして涼しいですね~♪

Edit | Reply | 
Mon
2013.08.12
21:07

手作り雑貨ニットのお店 * Charin * #79D/WHSg

URL

4. Re:こんにちは♪

>kazuさん
こんばんは、
コメントありがとうございます(*^^*)
いまさっきすごい雷でした。
怖かったです!
みんにゃ逃げまくってます。

タロウは1994年生まれで
元野良ちゃんでお誕生はわからないです
長生きして欲しいです(^o^)/

Edit | Reply | 
Sun
2013.08.18
16:02

白いライオン #79D/WHSg

URL

5. 失礼します!白いライオンと申します!

記事の書き方がとても参考になりました!今後もアップ期待してます。頑張ってくださいね!僕は恋愛ブログを書いているので是非来てくれると嬉しいです!読者登録してくれるともっと嬉しいです!!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }