*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

お花のモチーフの付いたニットのラリエットできました。

 21, 2013 20:17
 

 


お花のモチーフが付いたニットのラリエットできました。

森ガーリーな感じです。

取り外しが楽なのがいいですね




 
 編んだりレースやモチーフで飾りをつけて
まだ糸始末してないけど
これでも良いかなって感じですね。


  

シュシュはまだ未完成です。

シュシュが出来たらショップへUPします




 


けんの毛を解かしたら
1回でこんなに
すごすぎる。Σ(=°ω°=;ノ)ノ 

 
 


リン君にも見せたら
匂いかいでいやーな顔してました。



 
3gありました。
欲しい方にはあげます。
いらないと思いますが。











いつもありがとうございます。
  • ミンネでお気に入りされた作品 88
    フォローされている数 7
    ありがとうございます。

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


    ペタしてね


  • スポンサーサイト

    スポンサードリンク

    スポンサードリンク

    COMMENT 2

    Wed
    2013.08.21
    20:45

    yohko #79D/WHSg

    URL

    1. 無題

    ニットのラリエット、もろツボです(≧▽≦)

    けんちゃんの毛玉、豊作ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    一瞬 筋斗雲かと思っちゃいました(;´▽`A``Σ\( ̄ー ̄;)

    Edit | Reply | 
    Wed
    2013.08.21
    21:23

    手作り雑貨ニットのお店 * Charin * #79D/WHSg

    URL

    2. Re:無題

    >yohkoさん

    コメントありがとうございます。
    ラリエットつぼですか?
    やったー(^ε^)♪

    けんの毛はわた飴にも見えますね♪
    毎日豊作です。

    Edit | Reply | 

    WHAT'S NEW?

    .ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }