*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

明日はレベルアップ講座ですが

 03, 2013 18:16

まだ、カシュクールベストが終わっていなくて・・・
かぎばり編みレベルアップ講座も
明日で最後なんです。

なのに終わらなかったのは





この子が楽しそうに手伝ってくれるから。






もうー

間違えて解いての繰り返しで
あんまり進まず・・・

後ろ身頃と前半分しか出来なかったです。




だめでしょ!って
怒ったら耳が!
びびってる











後ろでりん君はお兄ちゃんらしくいい子にしていますが
さっきまでは原因不明のダッシュで家の中を
駆けずり回って反復横飛びして
暴れまくってました。

ケンは追いかけるが追いつかず。





チャロはマイペースに寝ています。




ふさおじさんも負けずに走ってましたが
今は疲れてお休みです。



明日はヴォーグ学園が終わったあと、
文化服装学院の生徒さんと横浜で打ち合わせがあります。
楽しみ
11月の文化服装学院の文化祭に出展させていただくことになっていて
その打ち合わせなのです。
詳しいことはまた今度お知らせします





ブログランキングぽちお願いします。









いつもありがとうございます。

  • ミンネでお気に入りされた作品 101
    フォローされている数 9
    ありがとうございます。

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 


    ペタしてね
  • スポンサーサイト

    スポンサードリンク

    スポンサードリンク

    COMMENT 4

    Tue
    2013.09.03
    19:52

    yohko #79D/WHSg

    URL

    1. 無題

    こまっちゃうけど 憎めない( ´艸`)

    毎回、編み目の美しさと ニャンズに クラクラです(〃∇〃)

    Edit | Reply | 
    Wed
    2013.09.04
    00:48

    えみりん #79D/WHSg

    URL

    2. 無題

    繊細で美しいですね。
    ぼくの服も作って~と訴えているのかな?
    邪魔されるとイラッとしますが・・・
    憎めないですよね。

    Edit | Reply | 
    Wed
    2013.09.04
    01:15

    手作り雑貨ニットのお店 * Charin * #79D/WHSg

    URL

    3. Re:無題

    >yohkoさん
    コメントありがとうございます。
    楽しそうに遊んでる姿はかわいいから
    (≡^∇^≡)
    あんまり怒れないです。

    Edit | Reply | 
    Wed
    2013.09.04
    01:19

    手作り雑貨ニットのお店 * Charin * #79D/WHSg

    URL

    4. Re:無題

    >えみりんさん
    コメントありがとうございます。
    ケンは毛皮着てるから
    セーターはいらないよね(笑)
    いくつになっても無邪気な子です。

    Edit | Reply | 

    WHAT'S NEW?

    .ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }