*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

いろいろと準備の日

 14, 2013 14:52


さて9/21のもくりんマーケットまであと1週間です。
今日はいろいろ準備しています。

名刺作ったり、プライスカード作ったり







文化服装学院文化祭のチラシも持って行きます。




楽しみにしていた
ヴォーグ学院の指導員クラス、10月からなんですが
いろいろ余裕がなくてだめそうで・・・

行けないかもしれません。
今年行けないと来年になり、知らない人ばかりになってしまいます。
でもこればっかりは仕方ないですね。

で始めますよ。
これ↓(笑)





昨日姉と遊んで誕生日プレゼントもらいました。
何がいいの?と聞かれて
私は迷わず毛糸と言ったらじゃあ買いに行こうと



こんなに買ってもらっちゃいました。
ありがとう!

姉は看護師なんですが、
通信教育の教材が姉のうちにあったので
聞いてみると行政書士の勉強してるって
もうびっくりです。
私と違ってほんと勉強好きなんだなー(笑)


今日のニャン♪



















みんにゃーまったり中



9/21もくりんマーケット
今回もワークやります!

毎月第3土曜日開催
震災復興チャリティー『もくりんマーケット』
 
参加イベント!



ブログランキングぽちお願いします。









いつもありがとうございます。

  • ミンネでお気に入りされた作品 105
    フォローされている数 9
    ありがとうございます。

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 


    ペタしてね



  • スポンサーサイト

    スポンサードリンク

    スポンサードリンク

    COMMENT 3

    Sun
    2013.09.15
    06:45

    yohko #79D/WHSg

    URL

    1. 無題

    素敵な名刺や プライスカードに うっとりです(〃∇〃)

    イベント頑張ってくださいね♪

    素敵な色の 毛糸の山にも クラクラです♡

    Edit | Reply | 
    Sun
    2013.09.15
    11:04

    手作り雑貨ニットのお店 * Charin * #79D/WHSg

    URL

    2. Re:無題

    >yohkoさん
    コメントありがとうございます。(≡^∇^≡)
    ネコのプライスカードにしました。

    あのグリーンのふさふさ毛糸で
    小さなバックを作る予定なんですが
    まだ?です。

    Edit | Reply | 
    Tue
    2013.09.17
    19:32

    rinkopon@i.softbank.jp #79D/WHSg

    URL

    3. 手作り雑貨ニットのお店 * Charin * さんお初です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

    手作り雑貨ニットのお店 * Charin * さんのブログよく見てます(・∀・。)イイ!(。・∀・)イイ!(。・∀・。)イイーネ!!あ、でも見てるだけってのも寂しいと思ったので今日はコメントしちゃいましたヽ(*´∀`)ノあ!それでですね…実は手作り雑貨ニットのお店 * Charin * さんのことちょっと気になってます(pωq)┌┛┌┛イヤーンもしよかったらでいいんですけど、メンバー申請してもいいですか?メッセージの設定してないのでメールしてもらえるとうれしいですヽ(*’∀’*)/まってますね((@^ェ^@))

    Edit | Reply | 

    WHAT'S NEW?

    .ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }