*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

タロウに新しいベットを!

 24, 2013 17:35




男の子なのにピンク

しっかり出来てる割に安かった1500円

ラッキー






ぼくのは?と聞かれそうですが

ないです (笑)

けんたん食べ物ではないですよ=







ベットは暑い夏を乗り越えたタロウへのご褒美です!

さてこれから寒い冬が来ます

このベットで乗り越えて欲しいです。



19歳にしてはきれいな顔だね。







先週は自力で食べれないほど貧血で衰弱してしまいました。

強制給餌するとすごく嫌がるんですが

固形物は食べれないのでA/Dをお湯で薄めてかき混ぜたものを


シリンジで飲ませてました。

病院へ行き点滴と注射でなんとか自力で食べてくれるようになりました。

お薬は不整脈でレ二ベース、腎臓の薬コバルジン、ステロイド剤プレドニン、
抗生剤ビクタス

薬は増えてしまいましたがタロウは生きようとしてます。


ペタしてね

スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 2

Tue
2013.09.24
18:29

yohko #79D/WHSg

URL

1. 無題

タロウちゃんもCharinさんも 頑張ってますね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

何もできないけど、、、応援してますよ!タロウちゃん♡

季節の変わり目、にゃんこにも 人間にも 辛い季節なので にゃんずも込みで ご自愛くださいね(*^.^*)

Edit | Reply | 
Tue
2013.09.24
18:47

手作り雑貨ニットのお店 * Charin * #79D/WHSg

URL

2. Re:無題

>yohkoさん
ありがとうございます。(^∇^)
タロウはほんと強い子です。
9月って体調壊しやすいですよね
ありがとうございますニャんズも気をつけます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }