*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

またまたもく男君とねこのネックレス

 05, 2013 17:46


今日はもく男君3個とねこのネックレスを作りました。




キョロキョロお目目のストラップバージョンです。
カニカン付なので携帯にも付けられます。






ファミリー増産中♪

手芸屋さんに行ったら困ったことにお目目が売り切れ中でした。


でもキョロキョロお目目はたくさんありました。




こうして見ると
かわいいなぁー(笑)(・ω・)/





後はねこのネックレスを3点エッフェル塔のを1点作りました。
コバジューのおねえさんからねこのネックレスはないの?
ともくりんマーケットで2~3回聞かれましたが
いつも作るの忘れていましてさっき思い出して作ってみました。






ジャラジャラついていますが、全部取り外せるようにカニカンをつけて作ってあります。

今日は肩こったなぁーと思ったらチャームを1個外して見てください

私は肩凝り性なのでネックレスはあんまりしませんが
ネックレスつけるときはチャーム1個外しただけで少し肩が楽になります。

チャームを外して気分を変えて何通りも楽しめるネックレスです。










こちらのレースも外れるようにレース金具をつけました。
その日の気分で使えます。





今日は作りたいものがスムーズに出来ました。
が問題はこの子です。

さてこれからどうやって猫に変身させようかな

今日はこの辺でお読みくださりありがとうございました。









参加イベント
毎月第3土曜日開催中『もくりんマーケット』♪
次回はコバジュウ祭りとコラボで10/20(日)開催します。

楽しいイベントですので是非いらしてみてください。





10/9発売
パッチワーク通信社『縫うシュシュ 編むシュシュ』
価格780円

Charinの作品を載せていただきました。
本が出来上がったら送って頂ける事になっていますので
その時またお知らせします。



-----------------------------------------------------------



ブログランキングぽちお願いします。





いつもありがとうございます。

  • ミンネでお気に入りされた作品 117
    フォローされている数 10
    ありがとうございます。

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 


    ペタしてね
  • スポンサーサイト

    スポンサードリンク

    スポンサードリンク

    COMMENT 4

    Sat
    2013.10.05
    19:54

    kazu #79D/WHSg

    URL

    1. こんばんは♪

    もく男くん♡
    これだけいると かわいい~((o(>▽<)o))あはは~
    思わず笑みが出ちゃいましたよ♪

    ネコさんのネックレスも とってもキュート!!
    猫好きには たまらないですね(*^m^*) ムフッ

    問題?の猫さんの今後の変身っぷりにも期待です♡

    わたしも酷い肩凝り症です。
    お互いに辛いですね(>_<)
    チャーム一つ外すは勉強になりました✧

    Edit | Reply | 
    Sat
    2013.10.05
    20:05

    手作り雑貨ニットのお店 * Charin * #79D/WHSg

    URL

    2. Re:こんばんは♪

    >kazuさん

    コメントありがとうございます。(≡^∇^≡)
    もく男君量産中でイベント10/20までに
    後何個作れますかね?

    問題のねこ(笑)
    顔をあんまり変えたくないのですが
    もっと猫っぽくしたいです。
    難しいです。

    首にタオルしてるだけで肩凝ってしまいます。
    ほんとに肩こりはつらいですね。
    暖めるつもりで首に何か巻いてるんですが
    余計肩凝ってしまいます。

    Edit | Reply | 
    Sat
    2013.10.05
    20:34

    yohko #79D/WHSg

    URL

    3. 無題

    もく男くん林(ファミリー)が こんもりしてて 可愛いです♡

    にゃんこネックレス、ツボですо(ж>▽<)y ☆
    カニカンアイデア、ナイスですねp(^-^)q

    Edit | Reply | 
    Sat
    2013.10.05
    20:49

    手作り雑貨ニットのお店 * Charin * #79D/WHSg

    URL

    4. Re:無題

    >yohkoさん

    コメントありがとうございます☆

    体調はどうですか?無理しないでくださいね。
    (≡^∇^≡)

    ひそかにもく男君を何とか流行らそうと
    してるのばれてます(笑)

    肩こり症さん向けネックレス
    なんかやだなー

    Edit | Reply | 

    WHAT'S NEW?

    .ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }