*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

ニットバックもうすぐです。

 27, 2013 17:37



さっき猫ブログUPしましたが

長くなりそうだったのでブログ2本目です。



今日は脇とじて底つけて蓋はまだ付けてないです。
ここまで終わりにします。







だんだん形になってきました。

紐はどうしよう

ニットの紐って伸びるじゃないですか

紐が伸びない編み方があったのでそれで編んでみようと思います。

中長編み裏引き上げ編みみたいに編んで最後に引き抜くと伸びないみたいです。

『バッグの持ち手の編み方毛糸ピエロ♪ 』検索してみてください。








まだ面倒な糸の後始末がありました。

もうちょっとで完成です。






イベント用にバラのヘアーゴムにしようかコサージュにしようか
まだ未定ですが何個か作りたいです。


-----------------------------------------------------------------



☆イベントの参加のお知らせ☆

2013年11/4 泉の森フォレスタ ハンドメイドイベントに出展します。

泉の森フォレスタホームページ
http://www.iforesta.com









私のブースはふれあいの森 E-3です。

駐車場完備です!
1人で暇してると思います、誰かあそびにきてください。(*^▽^*)
皆様のお越しをお待ちしております。

AM10:00~PM4:00までです。

------------------------------------------------------------


ブログランキングに参加していまして
ぽちをしていただけると喜びます(*^o^*)
いつもありがとうございます。





  • -------------------------------------------------------------






    いつもありがとうございます。

  • ミンネでお気に入りされた作品 134
    フォローされている数 12
    ありがとうございます。



    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 



    ペタしてね
  • スポンサーサイト

    スポンサードリンク

    スポンサードリンク

    COMMENT 2

    Sun
    2013.10.27
    18:02

    yohko #79D/WHSg

    URL

    1. 無題

    伸びない編み方があるなんて 知りませんでした!チェックしてみますо(ж>▽<)y ☆

    Edit | Reply | 
    Sun
    2013.10.27
    18:08

    手作り雑貨ニットのお店 * Charin * #79D/WHSg

    URL

    2. Re:無題

    >yohkoさん

    you tubeで解説してます。
    わかりやすくてピエロさん親切ですね。

    Edit | Reply | 

    WHAT'S NEW?

    .ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }