*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

月曜日のお天気はどうなのかな?

 02, 2013 16:58




☆イベントの参加のお知らせ☆

2013年11/4 泉の森フォレスタ ハンドメイドイベントに出展します。

泉の森フォレスタホームページ
http://www.iforesta.com


     



私のブースはふれあいの森 E-3です。

駐車場完備です!
1人で暇してると思います、誰かあそびにきてください。(*^▽^*)
皆様のお越しをお待ちしております。

AM10:00~PM4:00までです。

------------------------------------------------------------



月曜日曇りのち雨の予報
そんなこともあろうかと思ってパラソルを用意しました(*^▽^*)

これで少々の雨もへっちゃらよって感じですが
風があると無理かも









注意!お家の中でパラソルなんかひらかないように



ふさちゃんは

僕怖いと言って机の下に避難しました。



明日はイベント前日でもう何もしたくないので今日中に準備を終わらせました。
毎月もくりんに出ていたおかげで値付けも大してないし
新作だけですぐ終わりました。


作ったものはこちら




森の中のイベントなのでレースたっぷりのコサージュをたくさん







ダブルガーゼのストール
クリスマスシュシュ付き!でお得です




付け襟
大人&キッズ(キッズは少し難ありで500円)





ミサンガもちまちま編んでました


では泉の森フォレスタハンドメイドイベント
私のブースはふれあいの森 E-3でおまちしております

------------------------------------------------------------


ブログランキングに参加していまして
ぽちをしていただけると喜びます(*^o^*)読んで頂きいつもありがとうございます。





  • -------------------------------------------------------------






    いつもありがとうございます。

  • ミンネでお気に入りされた作品 141
    フォローされている数 14
    ありがとうございます。



    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 



    ペタしてね

  • スポンサーサイト

    スポンサードリンク

    スポンサードリンク

    COMMENT 4

    Sun
    2013.11.03
    01:16

    くに #79D/WHSg

    URL

    1. 無題

    みんな素敵な作品ばかり!
    付け襟はこれからの時季可愛くて暖かでいいですね♪
    みにゃさん、とっても美猫さんばかり(*^^*)

    Edit | Reply | 
    Sun
    2013.11.03
    08:57

    yohko #79D/WHSg

    URL

    2. 無題

    どの作品も素敵です~(≧▽≦)

    そして、どのにゃんこも 素敵です~(≧▽≦)

    明日 天気に なぁ~れ☆彡

    Edit | Reply | 
    Sun
    2013.11.03
    14:10

    手作り雑貨ニットのお店 * Charin * #79D/WHSg

    URL

    3. Re:無題

    >くにさん

    コメントありがとうございます(≡^∇^≡)

    首は冷やしちゃだめですよね。

    にゃんズがいると手伝ってくれて
    なかなか編み物が進みません。

    Edit | Reply | 
    Sun
    2013.11.03
    14:13

    手作り雑貨ニットのお店 * Charin * #79D/WHSg

    URL

    4. Re:無題

    >yohkoさん

    コメントありがとうございます(≡^∇^≡)

    お天気テル坊君にお願いしました。

    yohkoさんお出かけ気をつけて行ってください♪

    Edit | Reply | 

    WHAT'S NEW?

    .ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }