*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

みんにゃー(・ω・)/は元気です。

 08, 2013 11:31







わたしは
はぁー
首と肩と背中痛くて、へこたれそうです。
来週違う病院で検査してきます。
悪化してないことを願って。





冬眠中です。




このふさちゃん
画像きれい。




はい、わかってます。
後ろのダンボール今年中に処分します。(笑)




けんの手元には毛糸が。




日曜日雨降るのかな?



テル坊君にお願いして仕事に行ってきます。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


☆イベントの参加のお知らせ☆

11/4本日開催予定だった泉の森フォレスタイベント雨天の為中止となり

イベントは11月10(日)に順延となりました。

泉の森フォレスタホームページ
http://www.iforesta.com


     



私のブースはふれあいの森 E-3です。

駐車場完備です!
皆様のお越しをお待ちしております。

AM10:00~PM4:00までです。


------------------------------------------------------------


ブログランキングに参加していまして
ぽちをしていただけると喜びます(*^o^*)読んで頂きいつもありがとうございます。





  • -------------------------------------------------------------






    いつもありがとうございます。

  • ミンネでお気に入りされた作品 150
    フォローされている数 16
    ありがとうございます。



    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 



    ペタしてね

  • スポンサーサイト

    スポンサードリンク

    スポンサードリンク

    COMMENT 2

    Fri
    2013.11.08
    20:15

    yohko #79D/WHSg

    URL

    1. 無題

    お体 気をつけてくださいね(>人<;)

    日曜日、こんどこそイベント日和になりますように☆彡

    ニャンズちゃんに 癒されました~(´∀`)♡

    Edit | Reply | 
    Sat
    2013.11.09
    12:47

    手作り雑貨ニットのお店 * Charin * #79D/WHSg

    URL

    2. Re:無題

    >yohkoさん
    コメントありがとうございます。(≡^∇^≡)
    今日は一段と寒いですね。

    イベントは雨ふるみたい降水確率60%です。
    最近、天気予報がすごい当たるので
    確定かなって感じです。
    中止かな残念です。

    Edit | Reply | 

    WHAT'S NEW?

    .ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }