*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

今日はニットバック

 17, 2013 17:05





紫の糸が足りなそうで近い色で編んだけど、
やっぱり違う・・・全然違う
全部編むなよって話ですよね。
途中で気づいたけど見ないふりする意味がわかりませんが
編んじゃいました。

ってことでバックを2つ作ることにしました!
デニムに縫い付けちゃおかな?

私はこういう色合いが好きで
洋服は地味な色カーキやパープルがほとんどです。








あとはよくわからないモチーフを編んでました。

何に使うか?ですが。




編み編み最中にけんが膝の上にきて私にパンチですよー怒


何するんだー(・ω・)/



どんどんカメラによってくる。









昨日の地震地震こわかったー

地震が終わって数秒後、何故か急いでごはんを食べるりん君(笑)


早く食べなきゃって感じで食べてました。



けんは固まってました。





ふさちゃんはもしかして気づいてない?えへへ…
普通に寝てました。






このちゃろかわいいのでまた使っちゃお。

ちゃろは寒くて布団から出てこないです。





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

手作り雑貨ニットのお店~* charin *~ アップ

ネットショップ新作昨日アップしました。
良かったら見てください。



CharinではSOLDOUTや過去の作品のオーダーもお受けしております。
糸が廃盤の場合や素材、ボタンなど材料の不足などで
出来ない場合もございますがお気軽にどうぞ!

オーダーについて

お待ちしています。(*^▽^*)

------------------------------------------------------------



ブログランキングに参加していまして
ぽちをしていただけると喜びます(*^o^*)読んで頂きいつもありがとうございます。






  • -------------------------------------------------------------






    ミンネでも出品中です。いつもありがとうございます。
    ミンネでお気に入りされた作品 16
    フォローされている数 19
    ありがとうございます。ぱんじゃ

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 




  • ペタしてね
  • スポンサーサイト

    スポンサードリンク

    スポンサードリンク

    COMMENT 2

    Mon
    2013.11.18
    07:57

    yohko #79D/WHSg

    URL

    1. 無題

    地震、不安ですよね(・・;)
    安全対策は 万全にお願いします(>人<;)


    バックにモチーフ、どんなふうになるのは 楽しみです(*^▽^*)

    猫パンチの瞬間の写真に 感動してます(〃∇〃)♡

    Edit | Reply | 
    Mon
    2013.11.18
    11:15

    手作り雑貨ニットのお店 * Charin * #79D/WHSg

    URL

    2. Re:無題

    >yohkoさん

    コメントありがとうございます。
    バックは普通じゃない創作バックが
    いいなぁと思いますが、いい案がまだ
    ひらめかないです。(≡^∇^≡)

    けんはいつもPCのそばに来て困ります。
    PCがあたたかいからですかね
    邪魔してきてしょうがなく抱っこすると
    パンチですよ。(笑)

    Edit | Reply | 

    WHAT'S NEW?

    .ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }