*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

はるちゃんの三つ編み

 21, 2013 01:51






今日ははるちゃん機嫌いいから三つ編みできました。キティちゃん

ごろごろとご機嫌です。




あたちの三つ編みはどうかな?
ゴムとめてないからすぐ取れちゃいました。

解いたら少しウエービーになってました。










私はやっぱりこっちがいいけどね。

今日もきれいにブラッシングしてきました。










白黒こんちゃん

母はタロウに似ててかわいいなぁーといつも言う

確かに最近似てる。

タロウかわいかったなぁーまた会いたいな。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ブログランキングに参加していまして
ぽちをしていただけると喜びます(*^o^*)読んで頂きいつもありがとうございます。






  • -------------------------------------------------------------






    ミンネでも出品中です。いつもありがとうございます。
    ミンネでお気に入りされた作品 181
    フォローされている数 20
    ありがとうございます。ぱんじゃ


    ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

    手作り雑貨ニットのお店~* charin *~ アップ

    ネットショップ新作アップしました。
    良かったら見てください。


    CharinではSOLDOUTや過去の作品のオーダーもお受けしております。
    糸が廃盤の場合や素材、ボタンなど材料の不足などで
    出来ない場合もございますがお気軽にどうぞ!

    オーダーについて

    お待ちしています。(*^▽^*)

    ------------------------------------------------------------ 


    ペタしてね



  • スポンサーサイト

    スポンサードリンク

    スポンサードリンク

    COMMENT 2

    Thu
    2013.11.21
    06:20

    yohko #79D/WHSg

    URL

    1. 無題

    はるちゃんの三つ編み姿、UPありがとうございますо(ж>▽<)y ☆ 女学生みたいで めっちゃ可愛い( ´艸`)♡

    Edit | Reply | 
    Thu
    2013.11.21
    11:12

    手作り雑貨ニットのお店 * Charin * #79D/WHSg

    URL

    2. Re:無題

    >yohkoさん

    ありがとうございます(・ω・)/

    ねこっ毛だけにすぐ癖がついちゃいました。
    1日三つ編みしてたらきれいなウエーブヘア
    なりそうですね

    Edit | Reply | 

    WHAT'S NEW?

    .ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }