*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

渋谷で編み会(*^▽^*)

 01, 2013 18:12

今日は
buncaさん主催の編み会に参加してきました。
お天気よくてよかったです。

場所は渋谷
予約制で10:00~13:00
6人でお菓子など持ち込み自由、ドリンク飲み放題のカフェで編み編みしてました。
buncaさんぽんちていさんnanaさんあふこゆさんひとり家庭科部・部長さん
皆さんはじめましてでしたが、編み物に夢中であっという間の3時間でした。


皆さんの作品はこちらです。






皆さん、ウエアー編んだり

棒針の方が多かったです。キラキラ




最後は私のです。

私はほんとは、おとなしくないのに初対面だと
どうしても猫かぶっててだめですね。
昔からそうで、そういう性格なのかな

まさか靴を脱ぐとは思っておらず5本指くつ下なんか履いていってしまい
超はずかしかった。はずかしい
5本指靴下好きなんですよ。
1回履くと癖になる。

わたしはオーダー頂いている物を作りました。
でも肉球は色がいまいちなのでベージュの糸でもう1個作ることにしました。
バラは後2本作ります。
yohkoさんもう少しお待ちください。(・ω・)/


そのあと2次会もあって
ホットケーキのお店に4人でいきました。






あまあまでしたがおいしかったです。

渋谷は数年ぶりに行きました。
大分変わってしまい迷いそうでしたが無事に到着しました。


さぁ遊んだあとは仕事仕事これからまた編み編みします。!!3

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


手作り雑貨ニットのお店~* charin *~ 


CharinではSOLDOUTや過去の作品のオーダーもお受けしております。
糸が廃盤の場合や素材、ボタンなど材料の不足などで
出来ない場合もございますがお気軽にどうぞ!

オーダーについて

お待ちしています。(*^▽^*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ブログランキングに参加していまして
ぽちをしていただけると喜びます(*^o^*)読んで頂きいつもありがとうございます。



  •   



    -------------------------------------------------------------




    ミンネでも出品中です。いつもありがとうございます。
    ミンネでお気に入りされた作品 186
    フォローされている数 20
    ありがとうございます。ぱんじゃ


    ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

    手作り雑貨ニットのお店~* charin *~ 




    ”クリスマスSALE”11/22~12/15まで

    全品20%OFF(一部商品オーダー品は除く)開催中です^^♪


    ------------------------------------------------------------ 


    ペタしてね


  • スポンサーサイト

    スポンサードリンク

    スポンサードリンク

    COMMENT 12

    Sun
    2013.12.01
    22:12

    yohko #79D/WHSg

    URL

    1. 無題

    編み会、楽しそう(*^.^*)♡ 2次会まで♪

    肉球があって、ちょっとテンション上がっちゃいました(≧▽≦)ウレシ~!

    まったり 待ってますので ご安心をv(^-^)v

    P.S. 私も5本指ソックス 大好きです( ´艸`)ニタ ケイケンガ・・・(笑)

    Edit | Reply | 
    Sun
    2013.12.01
    22:21

    ひとり家庭科部・部長 #79D/WHSg

    URL

    2. 無題

    本日はお知り合いになれて本当に良かったです!
    肉球も編みお花も、かわいいのに形をとらえていて
    本当に素敵です。
    オンラインショップも拝見しました。
    おしゃれのアクセントになりそうな素敵な小物も気になりますが
    もく男君とクリ坊、かわいいですね~(〃▽〃)
    またお会いできるのを楽しみにしています♪

    Edit | Reply | 
    Sun
    2013.12.01
    22:49

    bunca #79D/WHSg

    URL

    3. ありがとうございました♪

    今日は、待ち合わせで不手際があって
    お待たせしてしまい
    ごめんなさい。

    ご参加いただけて、お会いできて
    嬉しかったです。

    そしてCharinさんの作品の
    デティールの繊細さを
    実際に目にすることが出来て
    感激の編み会でした。

    よかったら今後ともよろしくお願いします。

    肉球と薔薇の2ショット
    とっても素敵です。

    Edit | Reply | 
    Sun
    2013.12.01
    23:19

    手作り雑貨ニットのお店 * Charin * #79D/WHSg

    URL

    4. Re:無題

    >yohkoさん
    コメントありがとうございます(*^^*)
    靴下にはほんとあせりました

    ( ̄▽ ̄;)はこれからは気をつけよう。

    Edit | Reply | 
    Sun
    2013.12.01
    23:25

    手作り雑貨ニットのお店 * Charin * #79D/WHSg

    URL

    5. Re:無題

    >ひとり家庭科部・部長さん
    コメントありがとうございます(^o^)/
    今日はありがとうございました。
    ショップ見てくだってうれしいです。

    私も今度じっくり部長さんのブログ
    見に行きます。
    さっき少し拝見しましたら
    おしゃれなインテリアがたくさんですね♪

    Edit | Reply | 
    Sun
    2013.12.01
    23:33

    手作り雑貨ニットのお店 * Charin * #79D/WHSg

    URL

    6. Re:ありがとうございました♪

    >buncaさん
    コメントありがとうございます(^o^)/
    今日はありがとうございました。

    待ち合わせして頂いてお手数かけました。
    とても楽しい時間を過ごせて
    良かったです。

    第2回目があるといいなと思っています。
    またお願いします!
    読者登録もありがとうございます(*^^*)

    Edit | Reply | 
    Mon
    2013.12.02
    06:55

    ぽんちてい #79D/WHSg

    URL

    7. 無題

    昨日はありがとうございました(*^ー^)ノ♪

    ちゃりんさんの小物作りの腕前、感激しました☆

    こりゃ売れるのも当然だわ~(≧▽≦)

    猫好きたけに、猫かぶってたんですね(笑)

    また会いましょうね♪

    その時はいっぱいおしゃべりしてくださいね!

    Edit | Reply | 
    Mon
    2013.12.02
    11:08

    手作り雑貨ニットのお店 * Charin * #79D/WHSg

    URL

    8. Re:無題

    >ぽんちていさん
    コメントありがとうございます。(≡^∇^≡)

    私はぽんちていさんのメモに感激です。
    まめさが大事です
    小物ってすぐ完成すから作るの楽しいですよね

    第2回あることを願ってその時は
    またよろしくお願いします。(^-^)ノ~~

    Edit | Reply | 
    Mon
    2013.12.02
    12:49

    あふこゆ #79D/WHSg

    URL

    9. ありがとうございました

    とっても素敵なニットをお召しでいらしたCharinさん❤
    肉球&お花、感動でした!
    5本指ソックス!?気づきませんでしたよ~。
    わたしも5本指ソックス好きです( ´艸`)
    またお目にかかれる日を楽しみにしております。

    Edit | Reply | 
    Tue
    2013.12.03
    12:16

    手作り雑貨ニットのお店 * Charin * #79D/WHSg

    URL

    10. Re:ありがとうございました

    >あふこゆさん
    コメントありがとうございます。(≡^∇^≡)

    編み会楽しかったですね。
    第2回があったらまた是非参加したいと思ってます。
    その時はよろしくお願いします。
    5本指ソックス最近はかわいい柄のが
    たくさんあってうれしいです。(^-^)/

    Edit | Reply | 
    Tue
    2013.12.03
    14:21

    nana #79D/WHSg

    URL

    11. 無題

    一昨日はありがとうございました♪
    席の並びと人見知り(私)であんまりお話できなかったのが残念ですが、Charinさんのバラと肉球のかわいさ、仕上がりの早さにとっても刺激を受けました( ´艸`)

    また次回編み会があったらお会いできると嬉しいです♪

    Edit | Reply | 
    Wed
    2013.12.04
    02:35

    手作り雑貨ニットのお店 * Charin * #79D/WHSg

    URL

    12. Re:無題

    >nanaさん
    コメントありがとうございます。(≡^∇^≡)

    やっぱり皆さんと編み物すると楽しいですね
    私は集中してもくもくとやってしまい
    あんまりしゃべらなかったですが
    次回はたくさん皆さんとお話したいです。

    こちらこそまた次の編み会、楽しみにしています。(^ε^)♪

    Edit | Reply | 

    WHAT'S NEW?

    .ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }