*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

ボツ写真(・ω・)/

 11, 2013 15:06




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



プレゼント企画↓
気軽に応募してくださいね
momi2*
読者様50人記念プレゼント企画(*^o^*)いつも読んで頂きありがとうございます。

締め切り12/20までになりました!

読者登録してね

コメント欄に記入してください。     



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


昨日応募してくださった方ありがとうございます。
12/20まで読者様を対象にしたプレ企画やってます。
参加したい方は読者になってくださいね!キラキラ


はぁー昨日おせんべい食べてたら、歯が折れてしまいました。
そんでもってこれからは医者に行って来ます
どうでもいいねそんなこと。


今日はボツ写真についてにゃー

私のマイピクチャーはこの1年ですごいことになってます。
作品画像とねこ画像でいっぱいです(・ω・)/




はーい!

撮るよー

りん君もうちょっと


笑顔で!笑顔で

やな顔しないで!





は~い!

りん君

こっち向いて

撮るよ


コンコンコン(スマホをたたいて音を出す)


こっちを向かせるために笑





ぷい!





おっと

動き出したー






りん君こっち向いた

と思ったら後ろのちゃろがプイと!

あらら




無理





こんな風にきれいに撮れるまで

何十分もかかるのです。

動物を撮るのは大変ですね!♥akn♥







元気ないふりをするふさちゃん

中々賢くなってきた。

かわいがって欲しいのにゃー
ミュゲ


byebyeバイバイ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


手作り雑貨ニットのお店~* charin *~ 


CharinではSOLDOUTや過去の作品のオーダーもお受けしております。
糸が廃盤の場合や素材、ボタンなど材料の不足などで
出来ない場合もございますがお気軽にどうぞ!

オーダーについて

お待ちしています。(*^▽^*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ブログランキングに参加していまして
ぽちをしていただけると喜びます(*^o^*)読んで頂きいつもありがとうございます。



  •   



    -------------------------------------------------------------




    ミンネでも出品中です。いつもありがとうございます。
    ミンネでお気に入りされた作品 192
    フォローされている数 20
    ありがとうございます。ぱんじゃ


    ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

    手作り雑貨ニットのお店~* charin *~ 




    ”クリスマスSALE”11/22~12/15まで

    全品20%OFF(一部商品オーダー品は除く)開催中です^^♪


    ------------------------------------------------------------ 


    ペタしてね


  • スポンサーサイト

    スポンサードリンク

    スポンサードリンク

    COMMENT 6

    Wed
    2013.12.11
    21:23

    yohko #79D/WHSg

    URL

    1. 無題

    歯は 大事ですよ!!大事ありませんように(>人<;)


    ニャンズちゃんの写真、どれもそれぞれ めっちゃ可愛いです!というか、ニャンズと暮らしているCharinさんが 羨ましいですo(≧▽≦)o

    でも確かに、これっていう瞬間を撮るのって 難しいですよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) そして そこも可愛い♡

    Edit | Reply | 
    Wed
    2013.12.11
    23:47

    オリーブ #79D/WHSg

    URL

    2. こんばんわ♪

    私も硬いおせんべ大好きです~が歯は命です
    たいせつにね!(*^^)v
    私も応募したいです\(^o^)/
    肉球ストラップがほしいです(=^・^=)
    当たりますように☆彡

    Edit | Reply | 
    Thu
    2013.12.12
    00:56

    手作り雑貨ニットのお店 * Charin * #79D/WHSg

    URL

    3. Re:無題

    >yohkoさん

    ありがとうございます(≡^∇^≡)

    歯は5番目あたりなので
    笑っても見えない?と思いたい・・・
    根元からポキっといっちゃいました。
    治療に時間かかりそうです。

    にゃん子達の寝てる画像が多いのは
    動かないから撮りやすい(笑)



    Edit | Reply | 
    Thu
    2013.12.12
    01:02

    手作り雑貨ニットのお店 * Charin * #79D/WHSg

    URL

    4. Re:こんばんわ♪

    >オリーブさん

    コメントありがとうございます。(≡^∇^≡)
    &プレ企画ご参加ありがとうございます。

    肉球ストラップ了解です!
    12/20抽選日です。

    Edit | Reply | 
    Thu
    2013.12.12
    02:30

    くに #79D/WHSg

    URL

    5. 無題

    私、今さっきダックワーズ一口かじって、詰めた歯が取れました…私もこんな時期に、歯医者に行くことになりそうですが、歯医者さん大嫌い!

    家も、みんにゃ写真大嫌いで苦戦しています(^^;)

    Edit | Reply | 
    Thu
    2013.12.12
    02:49

    手作り雑貨ニットのお店 * Charin * #79D/WHSg

    URL

    6. Re:無題

    >くにさん

    コメントありがとうございます。(≡^∇^≡)

    あら、大変ですね
    年末で歯医者が込んでると言われました

    歯が1本無いだけでこんなに食べずらいとは
    思いませんでした。
    当分は硬いもの禁止です

    けんはカメラ向けると寄ってくるんですが
    他の子は嫌がりますね!
    だから寝てるところばかりです。

    Edit | Reply | 

    WHAT'S NEW?

    .ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }