*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

読者様プレ企画用の作品できました。ふー(・ω・)

 15, 2013 18:45


昨日はふたご座流星群のおかげでとっても大きな流れ星流れ星見ました。
あっ、でいつも終わりますがね・・・



読者様プレ企画用の作品できました。(・ω・)


今日中に作らなきゃと思って昨日からやって終わりました!

さて来週はオーダーも来てて忙しいですね。
ブログ更新できるかな?
師走だからね。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



プレゼント企画↓
気軽に応募してくださいね
momi2*
読者様50人記念プレゼント企画(*^o^*)いつも読んで頂きありがとうございます。

締め切り12/20までになりました!

読者登録してね



ニットタイプレゼント追加しました。

プレゼント変更したい方お気軽にコメントください    


  

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


こちらの画像のものを送りますので
12/20までですので
まだの方は是非 参加していただけるとうれしいです。


















昨日SALEやってて毛糸をいっぱい買ってきました!

あーもっとあれもこれも欲しいのがあったんですが、
だめだめ!
あそこの手芸屋さんにいるとお財布がからっぽになりそうなので
欲しいのだけ買ってとっとと帰ってきました。




読者のみにゃさん
プレ企画12/20まで!応募してね肉球



byebyeバイバイ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ブログランキングに参加していまして
ぽちをしていただけると喜びます(*^o^*)読んで頂きいつもありがとうございます。



  •   



    -------------------------------------------------------------




    ミンネでも出品中です。いつもありがとうございます。
    ミンネでお気に入りされた作品 207
    フォローされている数 21
    ありがとうございます。ぱんじゃ


    ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

    手作り雑貨ニットのお店~* charin *~ 




    ”クリスマスSALE”11/22~12/15まで

    全品20%OFF(一部商品オーダー品は除く)開催中です^^♪


    ------------------------------------------------------------ 


    ペタしてね

  • スポンサーサイト

    スポンサードリンク

    スポンサードリンク

    COMMENT 3

    Mon
    2013.12.16
    00:31

    yohko #79D/WHSg

    URL

    1. 無題

    プレ企画の準備、お疲れ様ですo(〃^▽^〃)o

    お忙しそうですね。。。寒いし お体気をつけて 頑張ってくださいねp(^-^)q

    私も 焦らなきゃにゃのに マイペース(  ゚ ▽ ゚ ;)

    Edit | Reply | 
    Mon
    2013.12.16
    02:41

    手作り雑貨ニットのお店 * Charin * #79D/WHSg

    URL

    2. Re:無題

    >yohkoさん
    コメントありがとうございます。(≡^∇^≡)
    終わったのでさっそく
    他のを編み編みしてます。

    今年はほんと寒いですね
    私も にゃーペースでいきます!

    Edit | Reply | 
    Wed
    2013.12.18
    09:11

    riomin@i.softbank.jp #79D/WHSg

    URL

    3. こんにちは!手作り雑貨ニットのお店 * Charin *さんσ(´∀`мё)

    美紀です!手作り雑貨ニットのお店 * Charin *さんって本当に面白いブログ書かれますね.。゚+.ヽ| ゝ∀・*|ノ。+.゚ イイ!恥ずかしながら人のブログにコメントするの初めてですo(^◇^)o照れますけど、手作り雑貨ニットのお店 * Charin *さん本人がどんな人なんだろうって思うようになってきて…ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ無理だったらいいんですけど、友達になれませんか(σ・c_,・●)ゥチ気軽にメール欲しいです(*´▽`*) 待ってます!ドキドキしながら((@^ェ^@))

    Edit | Reply | 

    WHAT'S NEW?

    .ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }