*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

今日はもくりんマーケットでした。

 18, 2014 16:30



イベントは無事終了しました。

それほど寒くなく昼間はお日様が出てぽかぽかでした。hare*













今日は太鼓ドンドン 太鼓 すごい迫力

太鼓のあとは餅つきで 
男は黙って男は黙って 賑やかでした。







出店者の焼き菓子


MITTENさんのクッキー

甘過ぎずしっとりしておいしかったです。
















もく男君旅立ち、ミニマフラーが旅立ち、ヘアピン、ミサンガなど


お買い上げ頂きましたお客様ありがとうございました。




















シュシュをお買い上げ頂いた女の子

大人用として作っていましたが
小学生が使っても大丈夫ですね。


飾りが上にくるように結んでください。
と娘さんのお母様に言うとその場で結んでくれました。

かわいい女の子

うれしいです。嬉


ありがとうございました。




    

新作シュシュは近日中ショップにアップします。





ブログランキングに参加しています。
ぽちっとおねがいします。(*^o^*)
いつもありがとうございます。




人気ブログランキングへ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





ミンネでも出品中です。いつもありがとうございます。

ミンネでお気に入りされた作品 235
フォローされている数 26
ありがとうございます。ぱんじゃ

http://minne.com/charin


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ペタしてね   読者登録してね


スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 2

Sat
2014.01.18
20:43

みーたん(みえ吉侍) #79D/WHSg

URL

1. 無題

Charinさん、こんばんは。

楽しそう~♪

お天気に恵まれて、良かったですねぇ('-^*)/

お疲れ様でした。




Edit | Reply | 
Sun
2014.01.19
02:27

手作り雑貨ニットのお店 * Charin * #79D/WHSg

URL

2. Re:無題

>みーたん(みえ吉侍)さん
こんばんは、(≡^∇^≡)
イベント楽しかったです。
太鼓の迫力に驚きました
お昼過ぎはぽかぽか陽気でよかったです。
ありがとうございます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }