*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

いちごガール♪

 22, 2014 15:51



手のひらサイズのいちごのストラップいちご
一応女の子なのでいちごガール

いちごボーイも制作してみます!














寒くてしょっぱいお顔のケンとふさちゃん。

昨日関東は夜中に雪が降りましたね。






「Ameba Meister(アメーバマイスター)」に登録してみました。

昨日アメブロからメッセージきて

審査があるみたいですが、メッセージがきたひとは
参加基準を満たした人らしいので登録してみました。


まーこんなおばさんじゃ無理かなと思ったんですが
チャンスってそんなにないし、当たって砕けろってことでね
プレゼントもたくさんあって欲しいのがあったので(笑)


くじ運とかまったくないですが
ちなみにこれ狙ってます。
ハンドメイド貧乏で何も買えないのですよ!
当たっておくれ
デジタル一眼レフカメラ 5万円相当 【3名様】


使いこなせ無そうですが・・・
欲しいなぁ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


★ Ameba Meister(アメーバマイスター) ★

【応募・詳細はこちら】

http://prom.ameba.jp/ameba-meister/


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとおねがいします。(*^o^*)
いつもありがとうございます。




人気ブログランキングへ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





ミンネでも出品中です。いつもありがとうございます。

ミンネでお気に入りされた作品 234
フォローされている数 25
ありがとうございます。ぱんじゃ

http://minne.com/charin


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ペタしてね   読者登録してね



スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 2

Thu
2014.01.23
02:37

くに #79D/WHSg

URL

1. 無題

いちごちゃん、可愛いですね^^

私の所にも来ました!でも、私は特に何もしていないので…申し込みはしていません^^;)
魅力的なお誘いですよね♪

Edit | Reply | 
Thu
2014.01.23
10:41

手作り雑貨ニットのお店 * Charin * #79D/WHSg

URL

2. Re:無題

>くにさん
コメントありがとうございます。
いちごボーイは難しい?
ガールと同じ顔になってしまいます。

ほんとに景品あたるといいですけどね(≡^∇^≡)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }