*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

ブログ変えてみました!

 01, 2014 17:10


今日は昨晩から朝までブログのCSSの編集してました。
これ途中でやめること出来なくて・・・
楽しくて気づいたら朝でした。

でお昼頃起きて、またCSSいじって
やばいです楽しすぎる。

何処をいじったかと言いますと

・記事、サイドバー、メッセージボードの角をまるくする。
・背景画像、サイドバーの色変えて
・画像に枠と影をつけて
・ヘッダーの下にグローバルメニューを設置
リンクにカーソルを合わせると私からのメッセージが見れます。
お知らせやセールなどある時変えます。


まだあるかな?

そして終わりました。
CSSの編集とかわたしは特に誰かに教わったわけでもなく
独学なので間違っている所も
あるかもしれませんが見なかった事にしてくだしゃい。



それからりん君洗って
りん君は自分で毛づくろいしないのですぐベトベトになって
でもシャンプーはかわいそうだからお湯洗いしました。
まだ乾いてなくてコタツのそばにいます。
風邪引かないといいですが。






まだ濡れてる。
風邪引かないように。





ちゃろはコタツの上がお気に入り
あったかいみたい。





洗うの
次はおまえさんだよ!
っていったら逃げた。笑




足の短さにうっとりしてるケン笑




眠くなってきたなZZZ



もうねむいZZZ
ここで寝ないでね。
眠いならベットでねにゃさい




ブログランキングに参加しています。
ぽちっとおねがいします。(*^o^*)
いつもありがとうございます。





人気ブログランキングへ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





ミンネでも出品中です。いつもありがとうございます。

ミンネでお気に入りされた作品 246
フォローされている数 26
ありがとうございます。ぱんじゃ

http://minne.com/charin


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



ペタしてね 読者登録してね


ではまた明日バイバイ

スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 2

Sat
2014.02.01
18:03

しんちゃん #79D/WHSg

URL

1. にゃんこ達との

何気ない様子が、ゆったりとしてて癒やされますな~♪(●^∀^●)


ロン毛の洗い立ては、風邪ひきやすいから注意せなあきまへんね~。ヾ( ̄∀ ̄)

Edit | Reply | 
Sun
2014.02.02
16:58

手作り雑貨ニットのお店 * Charin * #79D/WHSg

URL

2. Re:にゃんこ達との

>しんちゃんさん
コメントありがとうございます。
リン君の毛はすっかり乾いて
ちょっと臭かった匂いが取れています。
風邪はひいてないみたいです。
(・ω・)/

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }