*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

昨日のちゃろケン

 08, 2014 03:13


横浜は雪がいっぱい降ってきました。
寒いので
もう寝ようかなと思いましたがブログ書いてからにします。爆笑




昨日のちゃろケンねこ





けんはちゃろが大好き

ご飯前にイラついてるちゃろに

いつものように甘えたらハート






ケンのモーレツアタックに

まじ切れするちゃろ

パッシャーと怒ります。

ケンびびって逃げた。









ちゃろちゃんが座ってる爪とぎ

ちゃろはトイレが終わってから砂一つかけません。

砂かけないでいつも爪磨いでます。爆笑オイ

後片付けはいつもりん君がしてます。








こうやって見ると
普通のピンクの箱の爪とぎに見えるね









でも実際は爆笑爆笑




なんでしょう
このびんぼーくささ
悲しくなるね爆笑

しょうがにね
懐寒くて(笑)

もう少しの辛抱にゃ!




ぽちっとお願いします。

いつもありがとうございます。





人気ブログランキングへチャトラネコ*


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





ミンネでも出品中です。いつもありがとうございます。

ミンネでお気に入りされた作品 255
フォローされている数 26
ありがとうございます。ぱんじゃ

http://minne.com/charin


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



ペタしてね 読者登録してね


スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 1

Sat
2014.02.08
09:28

しんちゃん #79D/WHSg

URL

1. にゃんこの世界も

いろいろと事情がありますね~。m(=ΦωΦ=)m


使えるモンを使ってOK!!o(≧∇≦)o

風邪ひかんよ~にして、ボチボチいきましょ~♪ヾ( ̄∀ ̄)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }