*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

遊ぼうにゃ(・ω・)/

 13, 2014 01:35


ボンボンで遊ぼう!
私は元気なんです。

だからみんにゃー遊ぼうと
寝てるのに起こしちゃいました(・ω・)/

何でかって?

昨日、整形外科でリハビリしたら痛みが軽くなって
だから元気なのです。
いつもこうならいいのに。

こんな時間なのに全然眠くないし(・ω・)/



ちょー熟睡中だったのに
けんたんは寝ぼけ中です。








けんは少し遊んでくれました。





ふさちゃんも
少し遊んでくれました。
いや、正確には噛んだだけ








もうこの↓の人
全然無反応です。

目開けて寝てるのかい?



つまらない。





一番遊んでくれたりん君

寝てたのにボンボン見せたら
スイッチ入って




ボンボンが壊れた

毛糸が飛び出てきました。






猫キックも何発か入れたしね

ストレス発散だね!









5分くらいたって
おわりだそうです。
ボンボン寂しげにころがっています・・・




ぽちっとお願いします。

いつもありがとうございます。





人気ブログランキングへチャトラネコ*



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





ミンネでも出品中です。いつもありがとうございます。

ミンネでお気に入りされた作品 259
フォローされている数 26
お気に入りたくさんありがとうございます。ぱんじゃ

http://minne.com/charin


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



ペタしてね 読者登録してね






スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 2

Thu
2014.02.13
05:51

しんちゃん #79D/WHSg

URL

1. 優しいにゃんこ達やね~♪m(=ΦωΦ=)m

リハビリで痛みがやわらいでるよ~で、良かったです♪o(^-^)o

Edit | Reply | 
Fri
2014.02.14
02:29

手作り雑貨ニットのお店 * Charin * #79D/WHSg

URL

2. Re:優しいにゃんこ達やね~♪m(=ΦωΦ=)m

>しんちゃんさん
はい!ありがとうございます。
でも朝起きたらまた痛かったです(笑)
1日じゃ治りませんね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }